※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
子育て・グッズ

岐阜、愛知、三重でプリンセスのお昼寝布団がセット売りしている店を知りたいです。三重のマイカル近くにアベイルはありますか?ネット購入も考えています。

4歳児が園で使うお昼寝布団を探しています。
岐阜県、愛知県、三重県、辺りでお昼寝布団がセット売りしてる店教えてください。娘はプリンセスの布団がいいみたいでここならあるよって知ってる方居ましたら教えてください。

三重のマイカルの近く?にあるアベイルはありますか?

家の近所でしまむら見てきましたが敷布団がペラペラで厚みが無く辞めました。

あかのれんも無く⤵︎ ︎

ネットで購入した方がいいのかなぁ…

コメント

みん

プリンセスがあるかは、
ちょっと分からなくて申し訳ないですが💦

西松屋にお布団セットありましたよ🙌🏻
あとバースデーにも!

でもしかしたら、
しまむら同様に、
敷布団ペラペラかもですが💦

置いてはありました◡̈⃝︎⋆︎*

  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    敷布団なぜあんなぺらぺらなんですかね😭寝たら背中痛そうな気が…

    西松屋、Birthdayですか!見てきます👀♡♡

    • 11月2日
みん

イオンとかにも、
少しあるかもしれないですね!
イオンのは分厚そう…🤔💭

私が保育園で働いてる時は、
西川の敷布団にカバー掛けて、
掛け布団は別の物を用意して🙌🏻
という子もチラホラ❁⃘*.゚

ネットだと、
少しお値段はるのかな?
でも友達はネットで、
ペラペラじゃないやつを買ってました🤗笑

ここみん

バースディ、西松屋、赤ちゃんデパート水谷で見かけました。
園で使う布団、持ち運びや洗濯できるようにペラペラなの多いです。
我が家は布団屋さんでセット売りの買って、シーツのみオーガニックのにしてます。

ともとも

つい最近、西松屋で見ましたよ😃
おねしょやよだれですぐに汚れるので、丸洗いするのに薄い方が使いやすく乾きやすいです😅
お昼寝用なので大人や子供が持ち運びしやすいものの方がいいかと…😢