※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
お出かけ

鹿児島県の方!姶良のイオン行ったことある方いますか?土日の混み具合を…

鹿児島県の方!姶良のイオン行ったことある方いますか?
土日の混み具合を教えて欲しいです🙏

前は愛知に住んでたのですが、愛知の方では土日は駐車場難民になるぐらい激混みだし、帰りに駐車場から出るだけで渋滞、周辺道路もめちゃくちゃ渋滞してました😭

姶良のイオンはどんな感じでしょうか?
かなり混んでるようなら土日は諦めて平日に1人で子ども連れて行こうかと思ってます💦

コメント

あ~ちゃん

土日は多いです!平日がおすすめです。イオンの隣にベビー服のバースデーもあります

ちか

土日は駐車場さがすのに時間かかります。平日行けるなら、平日のほうが楽だと思います!

Maiky

まとめての返信ですみません!
回答ありがとうございます😄
やっぱり駐車場は混みますよね〜😭
車で1時間かかるので旦那いなくて1人で2人連れて出かけるのをちょっと躊躇してました😂

周辺道路って渋滞しますか?🤔

みえお

土日は多いです。
10時に着くように行くと駐車場はまだ空いてます。

• Maiky

Maiky

やはり朝イチ行くのが一番ですよね!ありがとうございます🙌

• 11月5日
てとてと

周辺の道路もイオン方面は混みます!💦
昼ごろ着いても停めるところなくなります😭
開店と同時なら大丈夫ですよ!!✨

• Maiky

Maiky

そうなんですね〜!
    やはり朝一スタートで出発するのが一番ですね😂
    ありがとうございます!

• 11月5日
ママリ

平日はかなりすいてるので楽ですよ〜でもひとりでお子さんふたり、大変ですよね😱
私は子供の機嫌悪い時は諦めて隣にあるバースデーで服買ってその隣のお店にあるパン買って帰ってます🤣

• Maiky

Maiky

あとせめて2、30分近かったらいいんですけどね😂
    子どものお昼寝のタイミングでいけそうだったら行ってみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

うちからは車で1時間半位です😭ほんと近くあって欲しいです…🧐

• 11月7日