※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旅行大好き
ファッション・コスメ

6トーンのダークブラウンで美容室で染めたら真っ黒になってしまいました…

6トーンのダークブラウンで美容室で染めたら真っ黒になってしまいました😭
日にあたると茶色いのですが室内では黒いです💦
1週間様子みて変わらなければ染め直したいのですがブリーチなしで明るく染め直すのは可能ですか?💦

コメント

♡

シャンプー2、3回するのを1週間続けてみてください!元のトーンが明るめであればある程度抜けてくると思いますがそれでも暗ければそこからブリーチなしで明るくするのは厳しいです😢💦

• 旅行大好き

旅行大好き

元のトーンは9〜10くらいでした😫
    ブリーチなしでは難しいんですね😭💦

• 11月2日
  • ♡

それぐらいであれば多少はシャンプーすれば落ちると思います!たくさん洗ってください!😳笑

• 11月2日
  • 旅行大好き

旅行大好き

たくさん洗ってみます😭
    ありがとうございます✨

• 11月2日
ままり

シャンプーしてたら結構茶色くなってきましたよ!!明るくしたくなかったのにどんどん戻りました😅

• 旅行大好き

旅行大好き

どれくらいで茶色くなりましたか?💦

• 11月2日
  • ままり

ままり

毎日シャンプーで少しずつ抜けて、2週間後ぐらいに、あれ?茶色?ってなりました😂😂😂

• 11月2日
  • 旅行大好き

旅行大好き

2週間ですね!
    頑張ります😭
    ありがとうございます✨

• 11月2日