※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

尿漏れなのか破水なのか不安です。尿漏れがひどい時もありますが、破水ではないと思います。1人目の時は破水だと気づきましたが、今回は違うかもしれません。皆さんも尿漏れがひどかったですか?

破水なのか尿漏れなのか
全然わかりません。
1日に4回くらいは
力も入れてないけどちょぴっと出たりします
トイレが終わった後もずっとおしっこしたい
感覚に襲われていてちょぴっと無意識に出たりします
子供を抱っこしている時、皿洗いをしている時
朝起きた瞬間など、でも無臭だし、
破水じゃないとは思うのですが
今更不安になってきました。
1人目の時は高位破水だったのですが
寝てる時に、パシャっと出て臭いも生臭くて
あ、やばいお漏らししたと思ったのですが
止まらなかったので破水だと気づきました。
こんなに尿漏れひどいのか、とちょっとビックリです🤣
おりものの量も多かったりで
もしかして、と、思っちゃいます
でも出る量も少ないし、臭いも生臭くもなくて
無臭です😅皆さん尿漏れひどかったですか??💦

コメント

あちゃま

立ち上がるだけで尿漏れしてました😭
破水だったら気づけるか不安でした😭💦

  • m

    m


    1人目の時は尿漏れが無かったので
    もう分からなくなってきてしまって💦
    2人目でこんなに尿漏れひどくなるんだなって思いました😱

    • 11月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    さっきトイレいったのにでるのかい!!ってなってました笑
    外出先でほんとしんどかったです💦

    • 11月2日