※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
その他の疑問

私がここ1週間前から体調不良を繰り返しています。夜が酷くて朝起きたら…

私がここ1週間前から体調不良を繰り返しています。夜が酷くて朝起きたら治ってるため、子供を外に連れ出して走り回る、、を続けていたら、ついに昨日の夜から本格的な鼻風邪になりました。
熱はないのですが、鼻水が止まらずとってもダルいです。混合ですが授乳してるため葛根湯を飲んでます。

寝込むほどではなくなんとか家事育児できるくらいの風邪ですが、こーゆー時皆さんならどうしますか?

上の子は一人遊びが嫌いで、常に「どこ出掛けるの?」「一緒に遊ぶよ」と手を引っ張ってきます。なので育児はテレビに頼って横になりながら遊ぶか、だるい身体を起こして頑張って育児するか、、、。

インフルとか胃腸風邪とかなら、旦那や親に頼ろうかと思いますが、寝込むほどの体調不良ではないので、、、
こーゆー時母親ってほんとに大変ですね。

コメント