※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊娠・出産

昨日陽性反応がありましたが、今朝基礎体温が下がり不安です。茶オリも出ています。同様の経験をした方いますか?ホルモン補助薬を使用中です。

自然周期BT9です。昨日フライングして陽性反応がありました。が、今朝基礎体温がガクッと下がってしまったので、とても不安です。一昨日から茶オリもあります。こんな感じでも妊娠してたという方いますか?ホルモン補助の薬(テープと座薬)は使用しています。

コメント

ひとみ

基礎体温は気にしなくていいみたいです。私もその時期茶オリがでましたが、着床出血か、膣錠で子宮が傷付いたかだと思います。

• ふくふく

ふくふく

ありがとうございます!
    基礎体温上がったり下がったりで安定しません💦が、フライング陽性反応を信じて。明日病院で判定がでます。

• 11月4日
  • ひとみ

ひとみ

グッドアンサーありがとうございます😊どうでしたか?

• 11月14日
  • ふくふく

ふくふく

残念ながら陰性でした。着床はしたのですが、その後hcgが上がらず😭また次周期に向けて頑張ります❗

• 11月14日
  • ひとみ

ひとみ

そうでしたか😖着床したってことは、次回期待できますね!お祈りします!

• 11月14日