※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

10月24.25日に仲良しをしてから、昨日トイレットペーパーに鮮血、ゼリー状のオリモノが。出血が続かないのは何か気になる。生理か着床出血か分からない。

10月24.25日に避妊せずに仲良しをしてから、昨日トイレットペーパーに鮮血、ゼリー状のオリモノが着いていました。ゼリー状の透明で粘り気のあるオリモノは仲良しする前から出ていました。 生理か着床出血か分からないのですが、変えたナプキンには朝までちは着いていませんでした。夜中も同じような質問させて頂いたのですが、出血が続かないのは何なのか、と気になり再度質問させて頂きます🙇‍♂️

コメント

エリザベス

性行為後のみの出血ってことですか?
以前、私は性行為後にしばらく鮮血の出血が続いたことがあったので気になって婦人科に行ったら、炎症を起こしていて子宮頸がんか性病と言われ、検査をしたことがありましたよ。結果、性病でしたが(-ω-)
なんにせよ、気になることは婦人科にかかった方が良いかと思います、大事なことですし。

• らら

らら

出血の量ってどれくらいか聞いていいですか??、つづくようなら、産婦人科行ってみます!

• 11月2日
  • エリザベス

エリザベス

多いとき、少ないときありましたよ( .. )少ないとティッシュで数回拭く程度で止まってましたが、多いと拭いても拭いてもでしたね…そんな感じの量で、私は性行為後のみ必ず出血あってました(´・ω・)

• 11月2日
  • らら

らら

ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月3日
  • エリザベス

エリザベス

お力になれたかはわかりませんが、身体に不調がないことを祈ります!!お互いに子育て頑張りましょう^^*

• 11月3日
  • らら

らら

自分の体の心配余りしないので、エリザベスさんの回答を読んで自分の体見つめ直そうと思えたので、とても感謝してます✨はい!頑張りましょうね♥

• 11月3日