※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お出かけ

1歳11ヶ月の娘と今度帰省する為に飛行機に乗ります。何回も飛行機にはの…

1歳11ヶ月の娘と今度帰省する為に
飛行機に乗ります。
何回も飛行機にはのっていて以前は大丈夫だったのですが
1歳7ヶ月で乗った時に
初めて浮遊感を怖がるようになりました。
震えながら泣いて座席から逃げ出そうと
通路の方に行こうとしました💦
お気に入りのぬいぐるみをギューーっと抱かせ
私も娘をギューーと抱きしめて
大丈夫、怖くないよ。と言ったり
動画を見せたり
飲み物を飲ませて気を紛れさそうとしましたが
どうしても駄目で浮遊感がおさまるまで
ずっと泣いていました😭

同じような経験をされた方
どのようにすごしましたか?
この浮遊感を怖がる娘の対処法はあるのでしょうか?😫

コメント