※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-san
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影について、安く抑える方法や支払い金額について相談したいです。ありがとうございます。

スタジオマリオで撮影された方教えてくださいm(_ _)m

産院からマリオの撮影無料、増やせるアルバム、4つ切りサイズの写真つきの13000円相当クーポンをもらったので今度マリオに行こうと思います!

マリオでデータを安く買うには
☆安い小物を購入+データ代5000円
こちらのやり方しかありませんか?

また、別のスタジオで既にたくさん写真を買ってしまっていて今回の目的は①クーポンを使う②お食い初めの写真を撮る(お宮参りはとりました)なのでクーポンでもらえる4つ切り写真1枚とあと1枚何か買おうかな〜と安く抑えたい予定です。

マリオで安く抑えた方おいくらくらい支払いましたか??

コメント

やよ

その店によって違うと思いますが、お宮参り・お食い初め・ハーフバースデー・初節句はセットプランがあると思うので予約する前に店に行ってパンフレット貰ってみてはどうですか?
ネットで予約すると、何か特典があったと思います!
あと、docomoの契約がある方がいればドコモポイントクラブでキーホルダー無料クーポンが適応されますよ!

• mi-san

mi-san

セットプランの存在知りませんでした!
    調べてみます🖤
    教えてくださってありがとうございます😊

• 11月2日
ママリ

私は小物ではなくL版で購入してます!
何パターンも撮って、いつも捨てがたい写真が何枚もあるので🤣
増やせるアルバムを作ったいるので、いつも増やせるアルバム用の写真2枚厳選プラス、捨てがたい写真があればL版で購入という形にしてます🙋‍♀️

• mi-san

mi-san

やっぱ撮れば撮るだけ欲しい写真も増えますよね(´••)
    L版写真も見てみます!ありがとうございます😊

• 11月2日