※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

質問ではないですが、記録として。今日も成長したね。アレアレアレ?と言…

質問ではないですが、記録として。

今日も成長したね。
アレアレアレ?と言いながら首を振る遊びをしているね。メロンパンナちゃんのおもちゃにも首振らせて同じことをさせて遊んだね。想像して思い出しながら遊びができるね。
先生や他のママたちにも注目されて笑いかけてもらったね。
使わなくなったガラケーのドライブモードのボタンにあった小さな🚗のマークを見つけでブーブーこれ、と言って教えてくれたね。あんなに小さな車まで見つけて観察力にびっくり。
気に入った曲では上手にまねっこして歌えるね。
ママがかぼちゃの帽子を褒めるとずっとかぶってくれたね。
アンパンマン ミュージアムに行ったね。
最初は人混みにびっくりして緊張していたね。
でも探索していたらあっという間に雰囲気に慣れたね。
しょくパンマン号やアンパンマン 号に入って前傾姿勢で夢中でハンドルをぐるぐる上手に回して遊んだね。
初めてのソフトクリームを一心不乱に食べていて素敵。
SLマンが線路の上をぐるぐる走り続ける仕掛けをいろんな方向からずっと何度も眺めてたね。
塀に小さく空いた穴を見つけてパパと何度もかくれんぼを楽しんだね。
ちょっとした穴があればいつでもいないないばあして楽しめるね。すごい。
アンパンマン の着ぐるみが来たけど近付かずに距離保っていつまでも追いかけて観察してたね。好奇心すごい。
褒めたからかハロウィンのマントずっとつけてくれてありがとう。
ママが長ネギマン好きと言ったら、長ネギマン集中して見てくれたね。
寂しくなったり疲れたら抱きついてきたり抱っこ要求してきたりしてかわいかったよ。言葉が通じなくても考えてること手に取るようにわかるよ。
レバーをスライドしてアンパンマン の顔を膨らませる遊具で上手に膨らむところを見ながら遊んでたね。
体の半分はある大きなボールが2つ並んだ間に入って、わーっと面白い顔で言いながら、手で左右にはじいてたね。
ちいさいすべり台を何回も夢中になってすべってたね。こどもの頃のママと一緒だね。
最後まで機嫌よく過ごしてくれてありがとう。
パークを出てパパが段取り悪いせいで、ぐだぐだしたね。だめだねパパ。
最近は帽子をかぶるのがマイブーム。ぼうしぽん!と言って被って見せてくれるね。

長文失礼しました。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント