※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

ディズニーに泊まりで行く際、子供に寒さ対策の長袖コスプレを探しています。西松屋以外でおすすめの購入先やアイテムがあれば教えてください。メルカリも検討中ですが、ノースリーブが多いため悩んでいます。写メも見せていただけると嬉しいです。

今月末にディズニーに泊まりで行く予定なのですが、子供にミニーちゃんやプリンセスのコスプレをさせたいと考えてます。寒いと思うので、長袖で探しているのですが、西松屋以外にどこに売ってるか知っている方いますか?西松屋のは去年着せてもぅサイズアウトなので、今年は違うものにしようと思ってます。知っている方やオススメあるかたいたら教えて下さい😊メルカリも見ているのですが、ノースリーブが多いので、どうしようか…と悩んでます。メルカリの着せてこんな感じでした!など、写メも見せて頂けると嬉しいです✨

コメント

キーマカレー

ベビードールという所で以前スティッチのなりきりロンパースを買ったことがあります!
画像はプリンセスのワンピースです👗

あとH&Mでも少しディズニー系売っていました^ ^
ミニーちゃんのコスプレとまでは行かないですが、可愛いワンピース売っていましたよ♪

• プリン

プリン

コメントありがとうございます❤️
    ベビードール売ってるんですね!知らなかったです✨見てみます🎵H&M近くにないので、行けたら見てみようかなと思います✨

• 11月2日
あんず

楽天でプリンセスの長袖を見たことがあります!

一昨日行った時は、ミニーちゃんを着せました!