※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

先日、旦那が後輩2人を連れて飲みに行きました。その時後輩達のために、…

先日、旦那が後輩2人を連れて飲みに行きました。
その時後輩達のために、指輪を外して女の子をナンパしたらしいです。
俺はいいからお前達のためにって言ってたそうです。

先程、後輩達が家に遊びに来て楽しそうにそんな話をしていました。
旦那をフォローするように、俺たちのためにナンパしてくれました!と後輩達は言っていたので、その時はへぇ〜ぐらいにしか思ってなかったのですが、今になってモヤモヤしてきました。

みなさん、どう思われますか?笑

コメント

deleted user

なんでわざわざ指輪外すんですかね?

  • みかん

    みかん

    指輪してたらナンパしづらい?相手にしてもらえないからそうです😓

    • 11月1日
いまちゃん

これだけ読むと、怪しまれたくないから、後輩の口からhz56さんに言うよう命令?したのかなって感じてしまいました😅

  • みかん

    みかん

    後輩が酔っ払って言ってた感じでした笑
    旦那は焦ってたので😅

    • 11月1日
むぎちゃ

旦那が外でそんな事してたら
ぜったい嫌です😂

  • みかん

    みかん

    後輩の手前、へぇ〜そうなんだーみたいなリアクションしたんですけど、想像したらかなり嫌でモヤモヤです笑

    • 11月1日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    そんな事があったとしても
    知りたくないし 指輪外すな!
    って感じですね😳

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    私に言う意味ある?って感じです!ほんと指輪外すってそんな軽いんか!って感じです😓

    • 11月2日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    でも後輩の前で へぇ~ の
    リアクションは尊敬です🙈💓
    旦那さんの顔も汚さず偉い😂
    私なら絶対チクッと言っちゃいます🙇💦

    • 11月2日
  • みかん

    みかん

    びっくりしてリアクションが薄かったのかもしれません😅
    顔は引きつっていたと思います笑
    明日マシンガンで言いまくります笑

    • 11月2日
jiji☆

それほんとに後輩のためなら指輪外す意味ですよね。
うちの旦那は浮気した時指輪外してたので要注意ですね😞

  • みかん

    みかん

    ほんとそうですよね💦
    jiji☆さんの旦那さん、、😣😣
    今まで浮気心配ないとは思ってたんですけど、こんなことがあったので不安になりました😥

    • 11月1日
  • jiji☆

    jiji☆

    ほんとクソヤローな暗黒時代もありましたがなんとか建て直しましたよ😞💦
    私も最初はそう思っていたので、男なんだってことで警戒しておいたほうがいいですよね😭

    • 11月2日
  • みかん

    みかん

    建て直しできてよかったー!で片付けられないですよね!一生忘れれない痛みだろうし😓
    私も警戒してみます!!
    とりあえず明日思ってることいいまくります!

    • 11月2日
ふらみんご

ごめんなさい。旦那さんのその思考回路が気持ち悪すぎます😅😅😅きっと悪気ないんでしょうが、、

  • みかん

    みかん

    かなりかなり気持ち悪いですよね😭

    • 11月2日
るん

指輪はずしてまでするか?
自分の旦那だったら、、って想像すらできない状況ですスミマセン。
ナンパ自体ありえなくないですか??

  • みかん

    みかん

    もうその通りすぎます!!
    さっき話を聞いてる時は何故か平気で、今になって泣きそうです💦

    • 11月2日
イッヌ

私なら

後輩のためのはいえ既婚者のお前がやることではないだろ!
お人好しにもほどがある!
後輩も既婚者ってわかってるのに止めたりしなかったのか?
お前ら自分がそんなことやられる立場になってみろ!嫌な気持ちにならんのか!

って言っちゃいます😂

  • みかん

    みかん

    私の思いを全て言ってくれています!!😭😭😭😭
    明日ぶつけてみよーかな😭

    • 11月2日
  • イッヌ

    イッヌ


    気持ちを伝えるのはとても大事です!
    ただ、言い方がきついと喧嘩になってしまうかもしれないので、私が返信したような言い方はやめた方がいいかと思います😅

    優しい言い方でもグダグダ言ってきたら強く言ってやりましょー٩( ᐛ )و

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

そんな事してたなんて考えると悲しいですよね😭

最初からケンカ口調で話すと、相手もイライラして反省しなくなるので、悲しいアピールをして泣いてみましょう💡

  • みかん

    みかん

    怒りよりも悲しさが、、😭

    ケンカ口調で話すとこでした笑
    悲しいアピール頑張ります笑

    • 11月2日
さあママ

まず殴ります😊🔅後輩にも説教したいくらいですけど、旦那さんをたてないとないですからね😅

鬼嫁だから、下手なこと出来ないって言われても結構なタイプなので私ならやります😊🔅

  • みかん

    みかん

    殴りたくなりますよね笑
    後輩にも腹が立ちました!😓

    私もそれでいこうと思います!👹

    • 11月2日