※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
その他の疑問

太りたいのに…中性脂肪が多いと注意された太りたいと思っている者です。…

太りたいのに…中性脂肪が多いと注意された太りたいと思っている者です。何故でしょうか。食生活を注意されました。しかしそんなに食べていないし野菜から食べているのに…妊娠中中性脂肪が多いからなのか、妊娠糖尿病にもなりました。それから中性脂肪が減りません。
朝は食パン、バタージャム、昼おにぎりのみ、夕お肉か魚食べてます。太りたいのに注意されてショックです…妊娠中じゃないから!と何でも食べていたからでしょうか。体質、遺伝でしょうか?
姑からは太れと言われ旦那もぽっちゃり好きでほんと悩んでいます。
ちなみに152cm,43kg 普段水分1ℓ飲まず、薬はピルと抗精神薬飲んでます。

コメント

moana lua

炭水化物取りすぎなのでは??痩せていても、食事内容によっては中性脂肪高くなったりしますよ。

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます。炭水化物以外で太れる方法ありますか?😭

• 11月1日
  • moana lua

moana lua

運動して筋力つけると、自然と食事も増えるとおもいますよ!

• 11月4日
  • まっちゃん

まっちゃん

いっぱいベビーカー押して運動しようと思います(笑)ありがとうございます☺️!

• 11月4日
しま

体重を増やそうと思ったら、今の食事量だと足りないんだと思いますよ。
朝と昼が主食だけですし、おかずを取り入れてはどうですか?
私だと1食が食パン、おにぎりだけだと確実に空腹でクラクラになるし、つわり中ももう少し食べてて痩せていきました😅

中性脂肪が気になるなら煮物などの和食メインにすると健康的になりますよ。
あとは脂肪で体重を増やすだけじゃなく、筋肉をつけて重量を増やすとより健康的な増加になりますよ。
脂肪より筋肉の方が重いので✨

• まっちゃん

まっちゃん

やはり足りないんですね😭中々食べれないもので…働いていたらお腹が空くのでお昼ガッツリ食べれるのですが(笑)

和食メインですね!のつもりだったのですが難しいですね😭料理は旦那さんメインなので伝えておきました(笑)
    ありがとうございます🙏💕

• 11月2日