※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

ミニオンズについての質問です。先日息子と怪盗シリーズのDVDを観ていて…

ミニオンズについての質問です。先日息子と怪盗シリーズのDVDを観ていて思ったのですが、
ミニオンズ自体は主役じゃないんですよね?何語かよくわからない言葉を話していて、キャラの役割というか、位置付けがイマイチ理解できませんでした。。
初めてミニオンズを観た上に、頭がかたいので、ミニオンズの魅力?というか、キャラの特性がよくわかりません。ミニオンズのキャラが人気なのはなぜでしょうか?(真面目な質問です。)

コメント

。

可愛さじゃないですかね😂?
よく分からない言葉を話してるのもミニオンの魅力の一つだと思います🙌

ちゃんママ♡

あのミニオンの
能天気でよく笑う感じと
おばかっぷりが可愛いです!

れいんぼーふれんず

怪盗グルーシリーズはミニオンは主役ではないです。
あくまで怪盗グルーが主役です。
ミニオンズはミニオンが主役のミニオンの歴史のお話です。
ミニオンズと言うのは映画であってキャラの名前ではないですよ

私のミニオンの魅力的だな〜
と思うところは
ちょっと抜けているところ
歌を歌ったりしてご主人様を楽しませようとしているのが可愛くて好きです
特にボブって子が大好きです

ゆち/⛄️💛💙

ミニオンは
ピングー見てるあの感覚に似てるなーと私は思ってます😅
全人類において他言語を聞いてるけどなんとなく身振り手振りで意味分かる的な😛

動きがコミカルで
丸いフォルムが何故か子供にはヒットするという法則に則ってるからか人気よねーって感じです😁