※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お出かけ

昨日の話なのですが某ショッピングモールで食事後、ベビー休憩室に行っ…

昨日の話なのですが某ショッピングモールで食事後、
ベビー休憩室に行ったら幼稚園くらいの子どもがぞろぞろいました。
それは構わないのですが、授乳室へ入ろうとしたら5.6人並んでました
どうやら仮装に着替えさせるために並んでいたようで、
中で何人も授乳していない人が着替えている状態。
しかも一人一人が長い長い😰

子どもも泣いていたので授乳するので1つ開けてもらえませんか?と言っても、
みんはスルー。
挙げ句の果てには授乳しなくちゃいけないくらい長い時間外にいるのがおかしいと、
まま友たちご話始めました😅
その人たちは親が10人くらいと子ども15人くらいできてて、
私が悪いみたいな目でずっとみてきて
腹たったので用途考えてくださいね?
着替えスペースのあるトイレに行って着替えるか、
家や車で着替えればよいでしょう?
こちらは授乳室を用途通りに使いにきたんです。
1人2人ならまだしも、大人数で使ったら迷惑だと思います。
と伝えて順番になったので中に入ったがイライラが止まらず😡
そのまま授乳室入ってたらドア蹴られたり、
偉そうにしてんじゃねーよとのお言葉頂きました笑

10人いたから気が大きくなってたのか知りませんが、
親としてどうなのという感じもありもやもや。
ショッピングモールにそういうことがあったとクレーム入れました。
ハロウィンで馬鹿騒ぎして周りに迷惑をかけるなら、
こんなイベントなくなればいいと思いませんか😅

コメント

deleted user

その親が非常識過ぎますね😰💦sssさんが正しいです!
ほんとそう思います😣💦渋谷もしかりですしね💦
全く興味ないので、なくなればいいって思ってます😂

  • moon

    moon

    世の中には馬鹿丸出しの非常識な人もいるんだと、痛感した日でした😓
    人様に迷惑かけなければ構わないので、大人しくやっててほしいです💦

    • 11月1日
もっちーモチモチモチモチモチ

クソ親ですね…
ハロウィンで浮かれる輩はそんなのしか居ないんでしょうか…渋谷のハロウィンで馬鹿騒ぎしてるやつと変わらないですよ…
人の親なら、ましてや子供を連れてるなら子供たちの見本になっていただきたいものですね。
しっかり伝えられたsssさん立派です!!

  • moon

    moon

    もう小学生上がる手前くらいの子たちだったので、
    あんな親のような子どもになるんだろうかと心配になります😓
    常識の範囲内でやるのなら構いませんが、人様に迷惑をかけるのは違いますよね

    • 11月1日
とまと

偉い‼️偉いです😭
良くハッキリと意見出来ましたね❗
そのママ達マジなんですか💦
非常識過ぎますね😫
ドア蹴られたなんて、ビックリしたでしょうし怖い思いしましたね😢
本当お疲れさまでした✨

  • moon

    moon

    さすがに腹が立ってしまったので💦
    20分待っても一つも開かなくて笑
    私より年上そうだったのに、誰一人悪気ないっていうのが本当にびっくりです😓

    ドア蹴られた時は警察呼ぼうかと思いました😂

    • 11月1日
Aちゃん

大人になりきれていない大人なんでしょうね…。

信じられません。

そんな親の姿を見ながら育つ子供は、将来どうなってしまうことやら。不安です。

私もこの手のイベントには
ハテナがいっぱいです。

人に迷惑をかけて、何が楽しいのかサッパリ分かりません(笑)

  • moon

    moon

    20代前半の私の方が大人だわと思ってしまいました😂
    子どもも笑っていたので、きっとあのような大人になるのだと思います。
    人に迷惑をかけないようにやれば構いませんが、そうでないならやめてほしいです💦

    • 11月1日
こまさん

そんな人いるんですね💧☠️

その親達の言動がもはや中学生並ですねー笑笑
自分達が逆の立場なら
もっとキレるだろうにww

反面教師ですね😑⚡️

  • moon

    moon

    私も初めて会いました😓
    たまにしかいかないショッピングモールだから言えたけど、
    よくいくところだったらまたあったら嫌だから言えません笑

    子どもが見てるのにあきれます私はそこまで馬鹿にはなりたくないです

    • 11月1日
くまママ

そのモールでやってるイベントのためにそこで着替えてたってことですかね?
そしたらすんごい迷惑😡

  • moon

    moon

    たまにしかいかないショッピングモールだったのでわかりませんが、
    ハロウィン当日だったのでおそらくそうなのかと💦
    人に迷惑をかけないように行ってほしいです💦

    • 11月1日
どれみ

はっ?開いた口が塞がらない。
本当最低ですね!
そんな親見て育つ子どもがかわいそう、、、

使うとか本当頭おかしいですよね!
着替えたいならフードコートだろうがどこでもいいじゃないですかね!幼稚園だし。

  • moon

    moon

    きっと常識のない子に育ってしまうのでしょう。。。
    私はそうならないようにします💦

    着替える場所、本当に考えて欲しかったです

    子どももお腹すいててかわいそうだったし、イラっとして
    大人気なく注意してしまいました😰

    • 11月1日
。

ドン引きですね、、、
正論言われて言い返す言葉がなかったんでしょうね😂

自分の間違いを素直に謝れずしまいにはドアを蹴るなんて、、そのお子さん達もそんなお母さんで可哀想です😢

  • moon

    moon

    ドア蹴るのは大人しても、人としてもどうかと思いました😓
    授乳室から出る時ちょっと怖かったので、下から覗いて人いないか確認しちゃいました💦

    子は親を見て育つのに、子どもが不憫です

    • 11月1日
deleted user

えぇ…😨赤ちゃん育てたことある母親の言動とは思えない💦💦
毎年ニュースで見てますが、あの光景は日本人として恥ずかしくなりますね😅

🔰はじめてのママリ🔰

ありえない😨信じられないですね。そんなやつが親なんて世も末ですね‥