※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
家族・旦那

今日、銀行の残高確認しようとATMに。そこでキャッシュカードがなくなっ…

今日、銀行の残高確認しようとATMに。
そこでキャッシュカードがなくなってることに気づいて顔面蒼白。。
(え、いつ紛失した?)
(やばい。)
(最後に見たのは1週間前、、)
(とりあえず家中探そう)
と慌てて帰宅。
家中探して、スーパーとかに落ちてなかったか電話して見つからなくて旦那に謝罪の連絡。

キャッシュカード、旦那が今朝私のカバンの中にいれといた財布から勝手に持ち出したとのこと。

勝手に人の財布から持っていくとか、、
しかも、「使わなかったらそのまま返すつもりだった」「もしかしたら出張で必要かもしれなかったから」とか、私、出張の時お小遣いとは別で渡してるし、なにより、勝手に人の財布から持ち出して黙ってたことが悲しかった。
これからは、貴重品は隠さなきゃと思った自分も嫌だった。
(ばれなきゃいい)って思ってる旦那も嫌だし。

っていう、愚痴でした。

コメント

ぎゃびー

紛失とかじゃなく安心しますが…いくら夫婦でもそれはダメですよね😭

• すーちゃん

すーちゃん

紛失じゃなくてよかったです!ですが、旦那への信用はなくなりました、、親しき仲にも~じゃないですが、いくら夫婦でもやっちゃいけないことだと思って😭

• 11月1日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

信用なくなっても仕方ないですよ😭本当まさしく!親しき中にも礼儀あり😤
    夫婦とはいえぶっちゃけ他人ですから。最低限のマナーは守らないとお互い気持ち良く生活出来ないです😭

• 11月1日
ママリ

いくら家族でも何も言わずあけるのは良くないですよね☹️💦
私の旦那も私の車を使いたかった時カバン勝手に開けた事があって怒りました🙄👊🏻今でも時々何も言わずに開ける事ありますが😑😑
一言開けるね、開けてもいい?貸してでも言ってくれれば良いのにって思いますよね😣💦

• すーちゃん

すーちゃん

そうなんです!一言言ってくれればいいのに、黙って人の財布から盗っていくなんて、、信用できなくなりますよね😭💦

• 11月1日