※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

私ってクレーマーですかね。長くなります。今日赤ちゃん本舗で手足スタ…

私ってクレーマーですかね。長くなります。

今日赤ちゃん本舗で手足スタンプイベントがありました。

その予約が10月20日?くらいからで、赤ちゃん本舗のイベントに参加したことある方はわかると思いますが、空メールを送ったらメールが届いてそこに書いてあるURLから予約に進みます。

しかし何度送ってもそのメールが来なくて、違うアドレスで試しても駄目でしたよ
迷惑メールに入ってないから確認しましたがそこにも入ってなく、赤ちゃん本舗に電話しました。
定員が50名なので、遅れてメール来ることもあるから1日待って明日になってもメール来なければ連絡してくださいと言われて、明日になっても来なかったので連絡しました。そしたら今回は特別にということでこのまま電話で予約します。と言われてなまえと連絡先を教えました。

ですが心配性の私は2回くらい予約できてますか?と連絡しました。
その度に大丈夫ですと言われました。

そのあと携帯ショップに行って話をしたら設定?か何かでメールが一気に届きました。
サイト見たらまだ定員に達してなかったのでサイトで再度予約しようかなと思いましたが、電話で予約したって言われたしと思い、また連絡して、メールが届くようになったのでサイトから予約し直した方がいいか聞いたら、電話で予約されてるので、大丈夫ですよ、と言われて当日の今日。

行って名前を言ったら、ありませんね。予約されてませんのでって帰されそうになりました。

赤ちゃん本舗は近くになく、1番近いところで1時間かかるんですが、そんなけかけて来たのに帰されそうになったのでいや待ってくださいと。
メールが来なくて、と一連の流れを説明しました。
他のお客さんからはなんやこの人みたいな目で見られたけど、こちらは遠くから来てる以上絶対帰りたくなく、そしたら担当の者の名前をとか言われたけどもう10日以上も前で忘れています。女性ってことだけ伝えても、店員は私が嘘ついてるみたいな感じの対応で。

でもまぁ今回はって言われて今度からはちゃんとサイトから予約してくださいと強めで言われ、イベントには参加できましたが、帰ってからすごいムカついて店頭にクレームを入れてしまいました。

これからハイハイレースのイベントにも参加したいし、いろんなイベント参加したいけど、クレーム入れてしまった以上行きづらいなと思ったり‥
もう近くに赤ちゃん本舗ないしなと。

店長さんにはすごい謝られて、また違うイベントあるので是非参加してくださいと言われましたが、ちょっと行きづらいなと💦

クレーム言わなければよかったかなとちょっと後悔‥

コメント

アカチャンホンポ側に非があると思います。
本社にクレームのメールいれますね私なら😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

よかったです💦
    ありがとうございます。

• 11月1日

退会ユーザー

みなさんおっしゃる通り、クレームではないですね!!

• 11月1日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます😊

• 11月1日
そん

ひどい話ですね。。
私でも言いますよ!!しかも、クレームとは違くないですか😫?

私もスタジオアリスで最近そういうことありました💔
帰ってからもモヤモヤイライラが止まらず本社に連絡入れて、店舗の責任者から折り返しますと言われ折り返しきましたが、その責任者はなんと私の対応をした適当店員だったのです😫

お金がどうこう言うので、金額な問題ではなくアルバムは一生もので、小さいうちは小さいうちしかないからこそ写真館で撮ってるのにと話して、あ〜そうですねすみません的な対応でした。
なので最後に二度と利用しないのでDMも止めてくださいと伝えました。

クレーマーかなと思いつつも、あれだけ、しつこいくらい確認したのに!と悔しかったです😱

今後も参加したいものがあれば気にせず行けばいいと思います🍀!!
録音しておけばよかったと思う事案ですよね…😫

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

クレーマーだと思われてたらやだなと思っていましたが、そう言って頂けて安心しました💦
    それはひどい話ですね。
    私は店頭に直接連絡して店長さんがすごい謝ってくれたので本社まではいいかなってなってます。
    やはりどこでもむかつく店員はいるんですね💦

• 11月1日
はじめてのままり

完全に赤ちゃん本舗のミスです。改善するべき事なのでクレームの連絡入れて私は良かったと思います。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね。
    よかったです。
    ありがとうございます😊

• 11月1日
み★

クレーマーじゃないと思いますよ!
着信履歴残ってないですか?
それで大体働いてる人分かるよーな、、、
また次何か不具合とかあって(イベントじゃなくてもお買い物などで)
同じ対応されたら困りますよね😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当そうです。
    もうメール届くようになったので次からはサイトでできるようになると思いますが、すごい恥ずかしい思いさせられました💦

• 11月1日
ym

クレーマーではないと思います!
が、私ならそこまで言わないかなぁと思います。お金払ってるならまた話は別ですが😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね💦
    何回も連絡したし、当日周りから冷たい目で見られすごい恥ずかしい思いさせられたので、ちょっとその時はモヤモヤイヤイヤが止まりませんでした😅

• 11月1日
  • ym

ym

お気持ちはわかりますよ!!😢
    でも、最終的には参加出来てるわけですし、大金払ってるわけではないですしね💧

• 11月1日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんです💦
    短気なのもあれですね💦
    後になって我慢すればよかったなって思ってます💦

• 11月1日
るる

いやいや、、クレームっていうより赤ちゃん本舗が悪いと思います
私でも何度も電話して確認しました。と履歴くらいは見せますね....
店長さんの判断でもできないです。と言われたらもうそこは行きたくないですね...
けどその店舗が1番近いなら、時間少し置いてイベントなどは参加しますね!
もう一度同じようなことが仮にあったら行きたくないですね😑

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね。
    家帰ってから連絡したので、履歴を見せることもできなくて、本当に録音しとけばよかったと思いました。
    今度同じことあったら利用するのやめます。

• 11月1日
はっぱ

いやぁ、それだけ確認して予約されてないはたしかにムカつきますねぇ😅
しかもそっちのミスなのに感じ悪いとなったら私もクレーム入れるかもです。
そうだとしても謝ってすみませんとすぐに参加させてくれればクレームは入れないかもしれないですが。。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんです。
    そこなんですよ。
    担当誰でした?とか今度はサイトからやってくださいとかうーんって感じで言われて、本当にはぁ?ってなりました。
    結果渋々みたいな感じでしたし。

• 11月1日
ママリ

全然クレーマーじゃないです!!
アカチャンホンポが悪いんだし、言って正解だと思いますよ!!
これからジャンジャンイベントあるだろうし、少し日を置いて、忘れた頃に言ってもいいのではないでしょうか😊

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね!
    忘れた頃に行こうと思います!

• 11月1日
えり

腹は立ちますが出来たのなら、クレームは入れないですね😅
またその店舗に行くつもりなら、尚更我慢します💦
もう二度と行かないと決めたならいいかと思いますが、そこしか近くにないなら、次行った時に、こないだ問題のあった人だって思われるのが、私なら嫌です💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね💦
    すごい連絡して確認したし、当日なんか、周りから冷たい目で見られ、変な人みたいな人に店員に扱われたのでそのときはすごいモヤモヤとイライラでつい言ってしまいました😅
    電話でなんですけどね。

• 11月1日
shiro

ムカムカするしモヤモヤもしますが無料のものだしなんやかんやで参加出来たなら言わないです🤣
理由はyuraさんが後悔?してるように次行きにくいからです(相手側は覚えていなくてもこっちはずっと覚えてますし笑)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね💦
    私も時間経ってから冷静になって言わなければよかったってなりました💦
    そのときはもう周りから冷たい目で見られて店員にも変な人みたいに扱われて恥ずかしい思いしたって言うのがモヤモヤイライラしてて言っちゃいました。短気ですね💦
    電話でなんですけどね💦

• 11月1日
❤︎り❤︎え❤︎

気持ち 分かります。
もし 次もネット予約が出来なかったら
受付日時と担当者(フルネーム)をメモに残して持って行きます。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですね。
    本当そうすればよかったと思いました。
    電話も録音しようと思います。

• 11月1日
こつぶ

大変でしたね(´;ω;`)
でも今後も普通にいっちゃいましょ!❤️だって何も悪い事してないですもん!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます。
    そうですよね!!
    そうします!

• 11月1日
ゆいママ

手足スタンプって予約必要なんですか?
私も一回行ったことがありますが予約不要でしたよ!
スタンプ押す用意された台紙には数が限られているので、もし台紙が無くなっても自分で持っている育児ノートなどに押すことも出来ます!と言われましたが、店舗によって違うのでしょうか?

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

予約必要でした!
    多分それで紙が足りなくなるといけないからって感じで予約したのに、めちゃくちゃ怪しまれるという‥

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ立場ならクレーム言っちゃいますね😂
電話で何度も確認して、当日行ったら名前ないです、はないですよ〜!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね。
    名前ないって言われた瞬間からはぁ?ってなりましたもん!

• 11月4日