※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠中にベビースイミングを再開するのは無謀でしょうか?安定期に入ったら考えていますが、1ヶ月しかやっていない状況です。同じような経験の方はいますか?

妊娠中にベビースイミング始められた方いませんか?
私は8月にベビースイミング体験入りました。
とても良かったので、通おうと思いましたが、妊娠。
とりあえずつわりが辛いのでおやすみしています。
安定期に入ったらまたやらしてあげたいなあと思っています。ですが今までやっていた方はともかく、1ヶ月しかやっていません。
一応母が入ってくれる予定ですが、仕事があるのでできない日は私が入れる予定です。
マタニティスイミングとかもあるくらいですがやはり無謀でしょうか?
妊娠経過はとても順調です。
次の検診で聞く予定ですが、同じような方みえますか?

コメント

rara

妊娠前からですがベビースイミングしてました💓
初期から妊娠8ヶ月までずっと一緒に入ってましたよ😊
検診でもオッケーもらってました!
屋内で温水なら大丈夫だそうです😊