※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

産後半年で抜け毛がひどいです。最近になって急に増えました。毎日約230本抜けています。同じ経験をした方いますか?ストレスや栄養不足が原因でしょうか。

産後半年なんですが抜け毛ひどいです。
最近になってです、今までなんにもなかったのに。
2.30ぽんくらい毎日抜けてるんですが同じような感じだった方いますか🥺ストレスか栄養失調なんですかね😫

コメント

mon

私もシャンプーの時とか一気に髪の毛抜けます😥
今やっと少しずつ落ち着いてきたくらいですかね…産後4~6ヶ月の頃が1番酷かったような記憶です😭
誰もが通る道なので過度なストレスや栄養失調じゃなければ普通のことだと思いますよ😊

はるな

産後は抜け毛ひどいですよ〜。
私は2ヶ月くらいから抜け出して今はちょっと落ち着いてきましたが💦

もっちゃん

産後の抜け毛が始まったのではないでしょうか!?
わたしも、いつ頃からくるのかなーとドキドキしてます😅

産後の抜け毛だと思います!
私抜けないタイプなのかな〜とか思ってたら5ヶ月くらいから急に抜け始めるようになりました😵
子供が8ヶ月くらいまでは酷かったです💦

しらたま

掃除した側から自分の抜け毛だらけで崩れ落ちたことあります🤣
ホントに一気に抜けますよね😅
それでも最近やっと落ち着いてきました。生理が再開したことも関係あるのかな?って思います🙂