※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

自分の行きたいところは遠くても行くくせに娘や私の行きたいところは渋…

自分の行きたいところは遠くても行くくせに娘や私の行きたいところは渋るなや。

転職するため今日から月曜日まで連休の旦那。
娘の用事に付き合わせたら1日潰れたやと💢
はぁ?娘が生まれてから私は自分の時間少ないですけど?
あなた休みの日1日寝てるだけやん。
いつまで独身のつもりやねん。

1日でいいから娘を朝から晩まで面倒見ろや。

言葉悪くてすみません

コメント

りん

わかりますよ!!!!!!!

どこ行く?で、子どもの行きたいところを言うと『え、そこ行くん?』っていってきます😭
常に自分中心。
自分のための休日。
自分中心で世界が回ってると思うんですよね、男の人って(˙◁˙)

私の場合、休日のほうが旦那に気を使うので平日の方が好きですww

  • yam487

    yam487


    コメントありがとうございます。
    ですよね。
    旦那の行きたいところを拒否すると機嫌悪くなるくせに。
    休日もそんな感じやから娘に泣かれるんじゃって思ってます

    • 11月1日
  • りん

    りん

    そうだそうだ!!!!
    子どもは素直で正直だから、楽しくない人はきらいなんだよーーーーーー😡
    っていつも口から漏れそうになってます🙋‍♀️笑

    • 11月2日
  • yam487

    yam487


    返信が遅くなりすみません。

    ですよね。
    うちも言いそうになりますが後々めんどくさいことになるので言いません。笑

    • 11月4日
まつまま

はじめまして!

めっちゃわかります!!!

うちもそうです。。

何やるのも自分中心。

子供が一人で遊んでても
一緒に遊ぶどころか
ゴロゴロ携帯さわってばっかりだし
休みは休みで寝てる
もしくは出かける計画なども立てない。
出かけても何かするわけでもない。

ほんと父親としての自覚あるんか?!と
毎日毎日思ってます。

昨日もこの週末が連休なので
少し旅行気分ではないですが実家に子供を連れて帰ろうと思ってて
予定を聞いたら
帰ってきたら
と。

俺には休みはない。
休ませろ。
と。。。

は???
ですよね?

家族なら
家族で過ごして
親なら子供が喜ぶことを。。
と思うのがおやすみじゃないのか?と。

逆に私が愚痴ってすみません。。

  • yam487

    yam487


    返信が遅くなりすみません。
    ですよね。
    そんなん言い出したら主婦には休みないですけど??って感じですよね。
    いえいえ😊

    • 11月4日