※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11/19にディズニーランドへ行きます😊パークチケットを事前購入したいの…

11/19にディズニーランドへ行きます😊
パークチケットを事前購入したいのですが、紙ではなく、キャラクターの絵のついたカードみたいなチケットが良いのですが、ディズニーの公式サイトから自宅郵送で買えば、絵がついたものですか?
また、その場合、日付を選ぶようになってるのですが、
もしその日にちが無理になった場合はチケット無駄になってしまうということでしょうか?💦

コメント

𝓚...💋°。⋆

公式サイトで自宅に郵送してもらったのは、カード型のキャラクターのチケットでしたよ✨
もしその日が無理でも1年以内であれば手数料(確か200円)で変更出来ます!
パークの窓口で変更できるハズです!(入場制限の日はNG)
全て曖昧な返答ですみません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月1日
かこ

以前のご質問に回答させていただいたと思います。

19日アンバサダー泊なら、ホテルでイラストつきのチケットが買えます。
ホテル宿泊者は入場保証があるので、入場制限の心配はありません。

公式サイトから購入する場合、配送で買えばイラストつきのチケットになります。
日にちを指定しなくても買えますよ~。

• ママリ

ママリ

度々ありがとうございます😊

• 11月1日
きりん

購入日から1年間有効なので、行けなかったら次回パークのチケットカウンターで手数料払えば当日券に変えてもらえますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月8日