※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

妊娠中の性別に関して、勘が当たった経験のある方いますか?周りは男の子だと言うけど、自分は未だに性別不明。1人目は29週で知ったけど、2人目も同じかな?

2人以上お子様がいらっしゃる方に質問です!
妊娠中の性別に関して勘は当たりましたか??

私は1人目はずっと女の子と確信があり実際女の子。

2人目は初期から男の子な気がしてて19w5dですが未だに性別不明です。
しかし周りはみんな男の子だと言っています。

1人目はしっかりと性別を知らされたのは29週だったので今回も遅いのかな?と思いつつ来週検診のためワクワクしちゃいます🎶

全員勘が当たったよーってかたいらっしゃるのでしょうか??✨

コメント

私は当たりました🤔💡
1人目は女の子としか思ってなくて、女の子っぽいと言われて疑わずにその日に服買いに行きました(笑)
2人目はタイミングとった時に、これで出来たら男の子だなぁ🤔と思っていて、実際男の子です😆

• Yu-chi

Yu-chi

勘当たったんですね!
    さらにタイミングとった時に男の子だと思ったというエピソードは凄すぎます∑(๑º口º๑)!!ありがとうございました✨

• 11月2日

退会ユーザー

ジンクス?みたいなのを聞いてて、濡れないと女の子、濡れると男の子みたいな(笑)
    いつも入れる時痛かったのに2人目の時初めて痛くない時あって、これで出来たら男の子だろうなと思ったら、、みたいな😆💦
    どっちだか楽しみですね☺️💓

• 11月2日
まなり07

私が当てた訳じゃないですが出かけた時に会ったりする色々なおばあちゃんに上の子は男の子ってしか言われなかったし、下の子は女の子ってしか言われませんでした。
性別わかる前だったので昔の人って凄いなって思いました。

• Yu-chi

Yu-chi

周りの方が当てたんですね!
    昔は今みたいにエコーもなかったり不鮮明だったりだからやはり勘みたいなものがあるんですかね〜✨

ありがとうございました!

• 11月2日
rara

私も2人とも当たってる予定です💓
1人目の時は周りから男だろと言われてましたが女でした!
今回は妊娠経過も1人目の時とほぼ一緒、むしろ順調で同性だろうなと思ってました💓
ちなみにジンクスはほぼあたってます。どちらも女の子(笑)

• Yu-chi

Yu-chi

やはり母の勘というのがあるのでしょうか(*˙︶˙*)☆*°
    ジンクスも当たってらしたんですね!!
    ありがとうございました✨

• 11月2日
ふくねこ

1人目はきっと男の子だと思ってたら、本当に男の子でした😊
2人目のお腹の子は、女の子の名前だけ決めてたら、23週で女の子だと判明しました✨

• Yu-chi

Yu-chi

2人とも当たってらしたんですね!
    下のお子様は名前を決めてたら女の子だったとは凄いです✨
    ありがとうございました!

• 11月2日
ういぴょん

2人とも予想通りでした😊

• Yu-chi

Yu-chi

2人とも当たってらしたんですね!やはり直勘は当たるんですかね✨ありがとうございました!

• 11月2日