※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオまま
家族・旦那

あーダメだ…旦那帰ってきたらイライラぶちギレそう。会社の飲み会で帰っ…

あーダメだ…旦那帰ってきたらイライラぶちギレそう。
会社の飲み会で帰ってきたの三時半
こっちは一人で息子二人お風呂入れて、寝かしつけて、夜泣き対応して…

車で寝ちゃったって、、、あんたはいいよね。どこでも寝れて。本当に頭に来る。

コメント

はじめてのままり🔰

わかります!この間そうでした!終電逃したから歩いてな帰ってきたとかいっててかそもそもなぜ終電逃すの?時間みてねっていったじゃんときれました笑べろべろに酔ってたわけではなかったですがなーんでそんなおこってんの!といわれてはっ?クソじゃんとボロくそいいました!笑

• レオまま

レオまま

コメントありがとうございます❗何で怒ってんの!?って…それは腹立ちますね💢寝かし付けの大変さとか分からないからそんな呑気にしてられるんですよね💢
    本当ボロクソ言ってやりたいです‼️

• 11月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです!ちゃんと帰ってきたからいいじゃーーんと言われ確かにそうだけど何時だと思ってんだ!!と笑
    でも旦那は半年に一回のみにいくかいかないかなので許してあげたい気持ちもあるんですがでも時間も時間だしって感じで😂

• 11月1日
  • レオまま

レオまま

飲むなとは言わないから、ちゃんと時計を見てほしいですよね…常識の範囲で…
    半年に一回なんですね☺️
    それなら許してあげたい!けどー…やっぱり遅すぎはNGですね💦

• 11月1日
まぁ~

男はなんなんですかねホント( ¯ ¨̯ ¯ )
イラつくとゆう言葉じゃ到底追いつかないぐらいの勢いで、イラつかせますよね!!

共感です!!!!!!

• レオまま

レオまま

すみません😣💦⤵️コメント下に書いてしまいました‼️

• 11月1日
レオまま

共感ありがとうございます‼️そうなんです!!もうイラつくを通りのしてるんです…毎回毎回飲みに行けば朝帰りなんで…
寝かしつけ1日やらせたいけど、息子達が心配で任せられないです💢

まぁ~

なんで男は平気で朝帰りできるんですかね!!
ママとしては、考えられないですよね!!
わかります!!息子達が心配で任せられないですよね(笑)

のくせ、うちの旦那は友達とかに、息子はあ~だこ~だこんなんで大変!!とかすっごい知ったげに言うんです!!!!!!
はぁ!?ですまじで( ¯ ¨̯ ¯ )

• レオまま

レオまま

うわぁー
    この間同じ事を友達と話してたところです‼️
    なーんにも知らないくせに❗いい顔したいのね~って思いますね💢
    いつまでたっても父親になりきれないんですよね⤵️

• 11月1日
  • まぁ~

まぁ~

やっぱりどこも同じなんですねꉂꉂ 笑''
    あの、イクメン面が腹立つとゆうか、聞いてて寒気がしますよねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

子供っぽいですが、腹の中で
    「ばーーーーーーか!!」っていつも叫んでます(笑)

• 11月1日
  • レオまま

レオまま

笑えてしまうぐらい同じです😍
    声には出さずにバーーーーカって言ってます❗
    どこもみんな似た感じなんですね(笑)

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
会社の付き合いというなの飲み会、忘年会、同期飲み、友人結婚式、etc、、、
貴方はいいよ、なにも気にせず飲みに行けて。こっちは友人の結婚式も行けなかった。
飲み会?なんだっけそれ?状態、、、

てか、飲み会にいけるのが当たり前だと思うなよ。
ってことで、月に二回以上のみにいくときは、託児所代だと思って旦那の小遣いから一回二千円私に支払う制度を作りました。
そしたら、旦那の友達に月二回以上にしてあげてくださいよ。って言われました。
まじでブチギレ←
じゃあこっちは、月なんかいなら飲み行けるんだ?そんなに仕事がしんどいなら、てめえが妊娠→出産→育児しろや。働いてやっからよ💢って
笑笑
土日は俺イクメンだよ?とか言ってくれちゃうけど、あんたの子供なんだから面倒みるの当たり前やろ。笑わせんなって感じだし笑←

とか言いまくってたらすっかり鬼嫁認定です。

• レオまま

レオまま

ありがとうございます❗気持ちがいいくらい私の心の中の声をぶちまけてますね(笑)何だか私が言った気持ちになりました(笑)
    子供を宿して、産んで、育てて全部変われって思いました‼️掛け持ちしてでも同じ給料とるから子育て全部やってみろって❗私も飲み会なんて言葉も忘れそうになるくらい行ってないです…旦那は…
    腹立つ‼️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか、こっちも子育て落ち着いたら働きに出なきゃいけないよね?働かなくて贅沢できるほど稼いでくれるなら飲み会?どーぞどーぞ☺️でもエルメスのバック買っていい?❤️位なら全然いいんですけどね💢
    どうせ共働きなるんだから仕事ごとぎでピーピー嘆くな
    仕事だけしてりゃあいいんだから楽だろ!?って感じで🙄

更にうち門限12時で一分でも過ぎたらチェーンで家にはいれないです笑

• 11月1日
  • レオまま

レオまま

まったく同感です‼️完全共働きなのに‼️本当に仕事だけしてて、仕事に集中できて、休憩できて本当に羨ましいです!
    門限すぎてチェーン(笑)
    さすがです‼️
    それくらい私も強くなりたいです👍

• 11月3日