※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🔰
お出かけ

11月中旬の土日のどちらかで北海道から東京ディズニーランドに行くこと…

こんにちは🙂
11月中旬の土日のどちらかで北海道から東京ディズニーランドに行くことが決まりました😍
旦那不在の娘と二人きりもしかしたら兄が着いてきてくれるというまだあやふやプランなのですが、この季節どんな服装がいいでしょうか?
兄が私の誕生日プレゼントでと飛行機とチケットをプレゼントしてくれたので必ず行きたいと思ってますが、私自身が妊婦なので無理なくお昼前に行って夕方早めに帰りたいなと思っています😌
娘も小さいので乗れるアトラクションも少ないしショーを少しでも見せてあげてキャラクターと写真撮れたらという思いです🐬

コメント

きりん

さすがに日帰りではないですよね?

11月だと日中は子どもは薄手長袖にウィンドーブレーカーやパーカーでも大丈夫ですよ!
ダウンまでは着なくても大丈夫です👍夜までいないなら。

ただ、シーからの海風で底冷えはするので、足下は温かくしていくといいと思います。

昼間だとミートミッキーも90~120分待ちとかになる場合も。
特に今年は11/18が月曜日なので、16日17日の土日は、早めにミッキーの誕生日お祝いにくる人で混みそうな気がする😫💦なので、絶対キャラグリしたいキャラクターが決まってないなら、待ち時間見てドナorデイジー②並ぶか、アトラクションではなくパーク内に出没するキャラクターと写真撮るのがいいと思います😆

帰る時間にも寄りますが、行ったら先にお土産購入してロッカーに入れておくと目一杯遊べますよ!

• ひまわり🔰

ひまわり🔰

日帰りではないです😌

まだ暖かめなんですね🍒
    夜までは確実いないので荷物少なくて住みそうで助かります!

キャラクターと写真撮るのはその時の状況って感じですか..でも、撮れるだけいいのでまずは待ち時間など見てみます🎶

ありがとうございます☺️

• 11月1日