※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花影
妊娠・出産

初産婦で37wの方が、おしるしについて相談しています。おしるしの状況やお産の兆候について不安があり、同じ経験をした方の体験談を聞きたいそうです。

37wに入った初産婦です。
あと1ヶ月かー…と余裕かましてたら36w6dの検診当日に初めておしるしがでました。焦りまくり診てもらいましたが、まだまだねーとのことでその日は終わりました。
おしるしもその時だけでした。

昨日はおしるし出ませんでしたが、今日また出ました。
今のところお腹の張りや陣痛はありません。

おしるしは何回も何日もフェイントのように出るんでしょうか?とりあえずお産が近いのかなぁと思ったらソワソワするので、同じ経験された方の体験談が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

おしるしは、丸々1週間続き前駆は32週からありました😂
38w1dで出産しました₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

おしるし出てすぐ陣痛の人もいますし、楽しみですね❤️

  • 花影

    花影

    返信が遅くなりました。
    1週間続いたんですね!!
    私もドキドキしながら待つことにします♫
    回答ありがとうございました!

    • 11月3日