※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

パーソナルカラー診断したことある方に質問です🙋💕どこで、いくらくらい…

パーソナルカラー診断したことある方に質問です🙋💕

どこで、いくらくらいでやりましたか?

長年個人で専門にやってるところでお願いしようかなーと思ったのですが、、、

①パーソナルカラー診断(メイン、サブ)+骨格診断+ファッションアドバイスで合計2時半で税込2万円。
②上記3つ+髪型&メイクアドバイスを合計4時間で税込3万円。

結構なお値段するのと、拘束時間が長い😂
子連れokなところですが、あまり長いと子どもも飽きてきてしまうと思ったので、①にしようかと思うのですが、相場もよくわからないので高いのか安いのかわからなくて。

ちなみにパーソナルカラー診断のみのお値段だと1時間半で税込1万5000円でした。

やったことある方の意見が聞きたいです😊✨

コメント

ぽん

私は大学の授業でそう言ったものがあったので受講したので金額はわからないですが‥。
パーソナルカラーを知ったからこそ色々気になってしまって‥。なので②をオススメしたいです😆
どうせなら全て知りたいと思ってしまいます😂✨

• mama

mama

ありがとうございます😊✨
    ②魅力的ですよね😂
    ただ、息子が私がいないと泣くので旦那に預けることが難しくて😱
    1歳児と4時間って考えるだけで無理そうです(笑)

一度よく考えてみます!ありがとうございました😊

• 11月2日

パーソナルカラーと骨格診断で2時間21,000円でした😊

私が調べた結果としては、個人サロンはどこもこんなものかなーと思いました。
パーソナルカラーは4分割でしたが、16分割のところで受け直したいと思ってます😂
折角なら②!と言いたいところですが、1歳の子に4時間は私なら絶対無理です🤣
カオスになります笑

• mama

mama

ありがとうございます!
    そのくらいが相場なんですね🤔
    4か16か書いてなかったのでTELで聞いてみます!確かに16のが魅力的ですよね🙆‍♀️💕

私も同じこと思ってます😂
    預けれるなら②が良いんですがね、、
    とりあえず①にして、割高になるけど後々追加で見てもらおうかなーとかも考えてます😂

貴重な意見ありがとうございます♡

• 11月2日

私は地域のマルシェで診断する方が
出店していたのでそこでお願いしました。パーソナルカラー診断のみで
簡単なものですが500円でした!
私なら子どもと4時間は飽きてしまうので
①にします!!
もし預ける所があればせっかくなので②にします😊

• mama

mama

ありがとうございます!
    そういったところ、調べてなかったです😱かなり安いですね😍
    イプサのカウンターで無料でやってもらおうかとも思ったんですが、片道1時間かかるので悩んでました😂

やっぱり②が魅力的ですよね!良く考えてみます!

ありがとうございました♡

• 11月2日