※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめん
妊娠・出産

横浜市磯子区のサンマタニティクリニックに通っている方、院長の対応に不安を感じています。同じクリニックに通われた方の意見を聞きたいです。病院を変えることは可能ですか?

横浜市磯子区のサンマタニティクリニックに、通われている方いらっしゃいますか?このあいだ初診でいったんですけど、院長がけっこう冷たくて不安がつのり、これからこのままかようかどうしようか考えています。ガン検査したあとも病院変えられますよね?
通われている方いたらお話聞きたいです!

コメント

リリのママ✨

私は妊娠検査をする為にサンマタニティクリニックに行った事があります。本当は出産希望でしたが、子宮筋腫の手術を以前受けていた為、帝王切開による出産しか出来ず、サンマタニティでは出産を断られてしまいました。医院長先生も副医院長先生も結構。。ドライでした😅私は済生会南部病院に変えて出産しましたが、サンマタニティの先生より南部病院の先生の方が優しいし、感じが良く思いました。サンマタニティは凄く施設も綺麗だし憧れていたんですが、結果は南部病院で良かったです。

コニー♥

二人目を死産した時にお世話になりました。
確かに私もドライだなぁと感じました。院長も副院長も淡々としているというか...。
正常なお産ではなかったせいか助産師さん達も何だか腫れ物に触るかのように冷たく感じました。
正常なお産ではないからと立ち会いもさせてくれず、面会時間以外は面会も許されなかったのも何だかなぁと思いました。
なので、お産、お産後の葬儀屋さんとの段取りなども一人でやりました。

正常なお産をした友人は体重管理にはうるさいけど、食事は豪華で美味しいし綺麗だしマッサージ?エステ?までついていて良かったと言っていましたよ!

❀ぴょぴょぴょ❀

実家の近所なので、子宮ガン検診など行ってました!
特別悪い印象も良い印象もないのですが、友人が体重管理が厳しいと言ってましたよー!

こさめん

り〜のママさんコメントありがとうございます。南部病院で出産されたんですね!おめでとうございます!
サンマタニティ口コミがよかっただけに期待して行ったら、なんだか冷たくて残念に感じました。

こさめん

あいさん、コメントありがとうございます!体重管理厳しいらしいですよね!なんかいまから怖いです❗️

こさめん

コニー❤️さん、そうだったんですか、とても悲しいことを思い出させてすいません。

わたしは、ひとり目を産んだ産院がもっと明るくて元気な感じだったので暗くて淡々としているところが、気にかかりました。