※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が同じ職場の人と浮気していました!皆さんだったら、どうするか教え…

旦那が同じ職場の人と浮気していました!
皆さんだったら、どうするか教えて下さい😭
助けて下さい😭
クソ旦那32 私31 子供2人
浮気相手は22です。
私も結婚前にクソ旦那と同じ職場で、結婚の際に退職。最近、クソ旦那の職場のイベントがあり私も顔を出してその子に会っています。なのでもちろん家庭があることも知っています。
浮気内容は、頻繁にLINE、仕事終わりに私に嘘をつき密会、車中でやっていた。昨年の9月から始まったようです。
皆さんだったら、どうゆう行動とっていきますか?
テンパって相手の家に行ったり、職場に相手の自宅の番号聞いたりしてしまい、今になってこんな事して良かったのか、大事になったらとか、一気に不安になってきました。

コメント

🐥

離婚する気はありますか?
話し合いの場を設けますかね!

  • みかん

    みかん

    正直、これから一緒に暮らしていく自信ないですし、一生信用出来ないです。
    旦那が白状したので、今晩私の両親にも来てもらって話そうと思います。
    離婚に踏ん切れないのは、情ですかね?
    踏ん切りたいです。

    • 11月1日
  • 🐥

    🐥

    どうなんですかね!
    信じたくない自分も
    いたりするかもしれません💦

    • 11月1日
るん

あり得ない‥
職場に相手の番号聞いたりしたということは
旦那も職場にこの事の関係を
もうバレてるという事ですよね?
旦那にもいろいろとマイナスがありますが
それはもう仕方ない事なので、
私は相手が金ないだろうが若かれど、家庭持ちに男とそういう事するのは許せないので
慰謝料請求と、旦那にも何かして苦しめます

  • みかん

    みかん

    相手が電話に中々出なくて、余計にイラついて職場に、自宅の番号知りませんか?とだけ聞きました。なので、今回の事は職場には分かっていません。でも、同じ職場ってほぼ毎日会うし、仕事後に2人で会っていたようなので、その辺はどうしたらいいですかね?浮気相手とさっき電話通じて話したら、クソ旦那の方から誘われて、先輩だし断れなかったと泣いてました。
    クソ旦那が悪いんですが、私もなんとも言えない感情になってきて😭
    クソ旦那の方から誘っていても、相手を責めていいんですよね?分からなくなってきました。。。

    • 11月1日
  • るん

    るん

    泣かれて済むもんじゃないです。
    断れないなら職場の先輩に
    そういう、ハラスメント受けてると
    相談出来るのでは?
    誘う方が勿論悪いし、家庭持ちなのに
    呆れた行動するクソ旦那も旦那ですが、
    女も旦那もとことん追い詰めます。
    慰謝料払えないならこの子の親に行きます。

    泣かれても女の人に同情しないで下さい😱
    負けないで〜〜😖😖😖

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    本当、なんであんたが泣くんだ?と思いました。
    ありがとうございます✨
    頑張ります😭

    • 11月1日
ゆうか

証拠集めて相手の女から慰謝料もらって旦那からも慰謝料と養育費もらってついでに会社に告発して相手と旦那の親家族にもすべて事実を連絡しておさらばですね🤗
男も女も最低ですね!!!
心の底から死ねって思います。

  • みかん

    みかん

    私も死ねって思います。
    まさか本当に浮気していたなんて。

    • 11月1日
  • ゆうか

    ゆうか

    自分の旦那に限ってまさかと思いますよね。でも浮気は1人ではできませんから。相手も1年以上も浮気しておいて先輩だから断れなかったとか?は?って感じですよね。
    わたしなら納得するまで遠慮せず相手の女を詰めます。みかんさんの人生めちゃめちゃにされたんですから会社辞めさせて家族からも絶縁されるくらいしないと!!
    気持ちで負けたらだめです!
    頑張りましょう!!!

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    確かに冷静になれば、先輩だから断れなかったとはならないですよね!
    気付けて良かったです!
    負けない‼️頑張ります✨

    • 11月1日
まりも

とりあえず、証拠もあるならば両方から慰謝料をもらいます。同じ会社なら逃げようがないと思いますがだいたいの給料も分かりますし、既婚と知っていて1年も関係があるならそれなりにもらえるのではないでしょうか?
あと、みかんさんが離婚を望むならば離婚した方がたいいですし、部署異動できるならば相手に部署異動して貰えるように上司に相談した方がいいと思います。その場合、相手の女性が退職して逃げるかもしれませんので慰謝料は一括でもらい、相手の実家もしっかり押さえておいた方が良いかと思います。
とりあえず、旦那さんも相手もクソすぎて本当に大変でしたね💦

  • みかん

    みかん

    旦那が白状しましたが、LINEのやりとりは消されていて証拠のような物がないです😭
    浮気相手は、先輩だからクソ旦那からの誘いに断れなかったと言っていたんですが、そのような感じでも慰謝料請求出来ますかね?
    めっちゃ泣かれて、私が悪いことしたみたいな気持ちになってきました。。

    • 11月1日
  • まりも

    まりも

    いやいや。みかんさんは悪くないですよ💦1回だけならまだしも1年関係を続けていたのが何よりの証拠です。私がもし職場の先輩から誘われても奥さんや上司にいいますよ?とかいって断りますもん。断らない時点で彼女も同罪です。
    旦那さんが認めているならボイスレコーダーなどで再度録音した方がいいかもしれませんよ?

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    再度、コメント本当にありがとうございます✨
    普通、断りますよね。普通は。私は悪くないと言って下さって、勇気が出ました。
    録音!頭になかったです!
    アプリ見つけて録音します!
    新たに、相手の全裸写真とか送って貰ったと白状しました。
    まだまだ出てきそう🤦
    頑張ります!

    • 11月1日
よっっこっこ

ありえないです😭😭
私も同じように同じ職場だ働いていて、私だけ退職したので、そのあとそんな事があったらと思うと意識が遠のきそうです🥶🥶
昨年の9月ということは1年ぐらい続いているって事ですよね。信じられない🤮
離婚とか考えてますか?
それとも再構築していこうと?
どっちにしてもやるのであれば徹底的にした方がいいのかなーと思います!
途中でここまでする必要なかったのかなーとか思ったりしちゃいますよね💦
私だったらやっぱり許せないので、、、相手は独身ですか?とことん追求します。会社にも言います。やめてもらいたい。

  • みかん

    みかん

    やっぱり会社に言ってもいいですよね?
    浮気相手から、クソ旦那が先輩だから断れなかったって泣きながら言われたんですが、それでも言っていいですよね?

    • 11月1日
  • よっっこっこ

    よっっこっこ

    すみません、その女クソウザイなって思ってしまいました💦
    でももし、そーなった場合、女の方がそれを突き通したらどーなるんでしょう、法的にも旦那様だけが悪い事になる?
    なにか証拠とか欲しいですよね😭

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    そこがあやふやで🤦
    LINEのやりとりも消されていたので分からず😥
    どこまで追及出来るのやら。
    無理やりでした!なんて言われたらどうしましょう🤦

    • 11月1日
  • よっっこっこ

    よっっこっこ

    無理やりでしたって言われるのが怖いですよね😩でもふつーに考えて、1年続いてますよね?それで無理やり?なわけねーだろって誰しもなると思うので、やっぱりそんな女なんて知らん!ぐらいの心持ちで慰謝料やら御家族、会社全てに言って、罰を受けてもらいたい。許せない。でも実行する時は冷静に。。

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    そこなんですよー。
    本当クソ旦那。
    やっぱり、やりとりが続いていたわけだから、私責めてもいいんですよね😭?
    本当にありがとうございます!
    冷静に行動していきます!

    • 11月1日
Hmama

まずはみかんさんがどうしたいかですね😔
離婚して双方から慰謝料請求
離婚はせず相手のみに慰謝料請求
など色々とあるとは思います!
ですが私ならいつでもどんな対応も
できるように私はまず全ての証拠を
とり、相手の住所なども把握します!
そして、私なら離婚ですかね、、、、。
浮気する人って何回もするという
経験もあるし車中で·····というのも
もう私なら軽蔑してしまいます💭

何はともあれ、みかんさんとお子さんに
とっていい方向になることを願います🌼

  • みかん

    みかん

    浮気する人は何回も。
    本当にそうですよね。
    もう一度信じてとかバカな事言ってましたが、無理ですよね?なめんな!って思います。
    ありがとうございます!

    • 11月1日
  • Hmama

    Hmama

    信じたい気持ちもほんの少しは
    出てきちゃいますよね、、、、。
    夫婦2人なら再構築考えますが
    第1優先って子供なので子供のことを
    考えて絶対に信じないです😔

    絶対に負けないですください!!
    頑張ってください‼️

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    返信ありがとうございます!
    めっちゃ元気出ました!
    ぜったい負けないです。
    弱気じゃ駄目ですね!

    • 11月1日
  • Hmama

    Hmama

    でも絶対に1人で悩まないでくださいね😣
    浮気とかとなるとお友達には相談は
    なかなかできないと思うのでまずは
    証拠がある程度集まったら
    ご自身のご家族が味方になって
    くれそうならお話して協力を
    してもらうのがいいと思います😭

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます✨
    コメント頂けて、本当に嬉しかったです!絶望のどん底だったので。
    早速、今夜は私の両親に来てもらって土下座させてやります。

    • 11月1日
  • Hmama

    Hmama

    土下座させてやりましょう‼️‼️
    録音もしておきましょう!!

    頑張ってください😣💓
    応援してます!!!!

    • 11月1日
deleted user

離婚するしないに関わらず、全部証拠をおさめます。

ご主人にうろたえた様子は見せない、家事もきちんとやっておく(出るとこ出た時にご主人からアラ探しされないため)
ラインも写真に撮っておいて、相手の連絡先も知っておきます。

そのクソガキ(口悪くてすみません)の実家に連絡入れて、もらうものもらって、会社にも言って退職させます。

ご主人からもお金をもらいましょう。

2人の育児、家事にと毎日頑張っている質問者様…ご主人にも不倫相手にも遠慮はいりません。
頑張ってください。

  • みかん

    みかん

    コメント読んで力が出てきました!
    ありがとうございます✨
    頑張ります

    • 11月1日
 まま

ガッツリ痛い目に遭わせないと またコッソリ…ってなりかねません!
相手の女にも裁判沙汰とかまで持ってかないと!
不倫したら人生終わると思い知らせましょ!

  • みかん

    みかん

    本当に。人生終わりです。
    私の人生返して欲しいです

    • 11月1日
さあママ

若いようなので、相手の親にも報告したい所ですね☺🔅

  • みかん

    みかん

    浮気相手から、母親に伝わったようです。なにしてんの!って言われたって言われました😭殺意が芽生えました(笑)

    • 11月2日
ママリ

先日不倫相手から慰謝料請求に成功した者です!

主様、今はお辛いでしょうが、相手が謝って泣いてすむ問題ではありません!22歳でももう社会人としていい大人だし、お金で解決することがベストだと思います。

職場が同じならなおさらです!
あのとき請求しとけばと後悔する前に、今は自信を持って正式な妻として慰謝料請求に取り組むことを願います🙏✨

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます!
    慰謝料請求に関して、何をどのようにしたら良いのか、全く分からず。今はそれを調べる気力すらわかず。

    ひかるママさんは、どのような流れで慰謝料請求できたのですか?金額など、もしお時間あったら是非教えて頂きたいです🙏
    よろしくお願いします🙇

    • 11月2日