※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

マイホームの隣人が挨拶しないという方いますか?明らかに気付かないふり…

マイホームの隣人が挨拶しないという方いますか?
明らかに気付かないふりしたりと…🙄
コメントお願いします(*Ü*)

コメント

ねっこねっこ

家主の夫婦は挨拶するのですが、その夫婦の息子はしません!
思いっきり目があってもシカトです。まぁその息子は見た感じからして常識が通じない感じの人だからうちは特に気にしてないです😅
隣人さんどんな感じなんですかー?

「おはよう」などの日常的な挨拶ですか?
それとも引っ越して来た時に行く挨拶のことでしょうか?

私は分譲マンションですが、日常的な挨拶は無視される人も数人いらっしゃいます(´・×・`)
隣人の方は挨拶してくださいます。

姉は、マイホームで日常的な挨拶も引っ越して来た時の挨拶も。会わないようにされ無視されていると言っていました。居留守をつかわれていると言ってました。

誕生日パーティーで騒がしくしてしまった時は。張り紙に「うるさい 静かにしろ」と書かれてドアに貼られていたそうです。
聞いた時、ホラーだなと思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

きい

何軒かのうち2軒の奥さまがそうです。
初めはわたしに対してだけかなあと思っていたのですが、どなたに対してもそうでした。
目があったりと明らかに気付いても、ささっといなくなっちゃいます😢

ぽん

実家の隣の嫁さんが、全く挨拶しないです🤣
旦那さんと子どもさん、同居されてるおばあちゃんは、きちんと挨拶してくれます(笑)
「こんにちは」って聞こえてるはずなのに、ガン無視されたことあるので、二度と挨拶してやらねぇって思いましたね😅

ちなみに……その奥さんと一時期同じ職場で仕事してましたが、その時は挨拶してくれました😅
もう意味が分からんです😅

隣の隣の夫婦がそうです。
常識のない人だな、お似合い夫婦だなと思って気にしていません😂

あやこ

はい!挨拶しないですなんか病的な感じがします。

ゆーちぃ

居ますよ。隣の家主の奥さんですが会釈しても挨拶してもシカトであからさまにため息つかれました😅
でも自分の車を駐車する時は勝手に我が家の敷地を我が物顔で使うのでイライラします。