※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えこ
妊娠・出産

池羽レディースクリニックで無痛分娩は行われていますか?遠藤産婦人科も考えています。

無痛分娩について
この度2人目を妊娠し、無痛分娩で出産したいと考えています。
1人目は小山市の池羽レディースクリニックで出産したのですが、池羽さんは無痛分娩て行っていますか?
遠藤産婦人科が無痛分娩を行っているそうで、どちらに掛かるか迷っています。
よろしくお願いいたします。

コメント

えま

池羽レディースクリニックは無痛分娩扱ってませんよ!
池羽さんは自然方針なので!
無痛はずっと無痛ではないですよ?
ある程度までの陣痛までは麻酔しませんよ?
あと、普通分娩より分娩時間は長くなる確率高いですよ?
費用も高いですし…
私は無痛を否定してるわけじゃないですがデメリットしかない気がして💦

• えこ

えこ

お返事遅くなり失礼しました。
    ご回答ありがとうございます。
    無痛分娩については自身でも事前によく調べており、リスクや費用も踏まえて、それでも選択する事にしました。

心配のお声掛けして下さりありがとうございますm(_ _)m

• 11月6日
mam

無痛分娩取り扱ってますよ\(◡̈)/
私やろうかと思いましたが、1人目は痛みを感じた方がいいよと周りに諭されて、無痛分娩にはしませんでした。

• えこ

えこ

お返事遅くなり失礼しました。
    ご回答ありがとうございます。どちらのご回答もいただき困惑しておりますが、やはり自分で確認するのが確実ですかね…。
    私も1人目は自然分娩にしました。
    痛みを忘れない内に2人目を授かり、夫と何度も相談し今回は無痛を選ぶ事にしました。
    出来れば同じ産院で出産したいので、池羽さんで産めたら良いなと思っています!

• 11月6日
  • mam

mam

いえいえ。
    大丈夫です\(◡̈)/
    悪阻とか大丈夫ですか?

内金を入れたときに無痛分娩のこと説明ありましたし、そのときに頂いた冊子に書いてあるので、今はどうかわかりませんが無痛分娩あると思いますよ♡♡冊子があれば見てみて下さい❤
    私も無痛分娩で池羽さんでまた産む予定です。

• 11月6日
  • えこ

えこ

心配して下さりありがとうございます!
    悪阻はまだまだ続いており毎日子どもと一緒にゴロゴロしてます(>_<)

本当ですか?冊子、まだ家のどこかにあると思うので探してみます!貴重な情報ありがとうございます!
    ゆずmamさんも2人目妊娠中なんですね。おめでとうございます💓体調は大丈夫でしょうか?
    もしかしたら池羽さんで検診時すれ違うかもしれませんね(笑)
    お互い子育てしながらの妊娠出産、大変ですが頑張りましょうね✨

• 11月7日
  • mam

mam

いえいえ\(◡̈)/
    悪阻続いてるんですね😭
    お大事になさって下さい( ;꒳; )

はい♡♡間違いないと思います❤
    私は2人目は無痛分娩と決めてるので、それ以外眼中にありません‪(笑)
    あ、ありがとうございます👼🏻💞
    体調は1人目の時と全く違い悪阻がないので、怖いくらいです(笑)
    そうですね♡♡
    お互いに頑張りましょう👶💕
    上の子も下の子も同級生かも知れないので、もしかしたら遊ぶ機会ありそうですね😂✨

• 11月8日