※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

33週5日で腰痛がひどいです。早産の可能性や普通の症状か心配です。臨月まで3週間あります。

33w5dです。
ものすごい腰が痛いです。
大丈夫でしょうか。
早く生まれてしまうのでしょうか。
怖いです。
臨月まで3週間...
この腰痛は普通なのでしょうか。

コメント

りほ

腰が痛いのはお腹が大きくなってきての腰痛もありますよ。
でもなんで腰が痛いのかはハッキリ分かりませんので気になるなら病院で聞いてみた方がいいですよ(o^^o)

• あや

あや

そうなんですね、聞いてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日
な

私は尾てい骨痛くなり、歩くのも辛かったです、、、、。
40周3日で産まれましたよ!
産婦人科に聞いてみたらいいかと思います!

まゆみ

具体的にどんな感じで腰が痛いのかあやさんにしかわからないと思いますが、初産のとき私もそれくらいの週数は腰が死ぬほど痛かったです💦
病院に相談したところ異常はないから、もしかしたら腰回りの筋肉がくて腰が痛いのかもしれないから運動をしてみてって言われてそれまでサボってた運動を始めたら腰いたくなくなりました😂
それに妊婦さんだとお腹出てるので自然と背中を反るような体制になったりするのでそれも原因であるかなと思います。
病院で相談してみるといいと思いますよ😊

ママり

骨盤ベルトやお腹のサポートベルト使用しても駄目でしたか😥?