※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

金魚の夢で妊娠占いに興味。同じ夢見て妊娠した方いますか?

金魚の夢を見て、妊娠していた方いますか⁉️(^ ^)
すごく鮮明に覚えていて、綺麗な小川で沢山の金魚が泳いでいる夢を見ました。
興味本位で、夢占いを調べると…『金魚は、男性の精子を意味し、妊娠受胎を暗示する』と書かれていました。
今回、タイミングもバッチリだったので、ドキドキしています☺️💕
同じような夢見て、実際妊娠していた方いますか❓🤰✨

コメント

まりも

金魚ではありませんが…
結婚9年間子供が出来なかったけど10年目に妊娠しました。
夢で小さい男の子と遊んだり
甥っ子が出て来て手を繋いでたけど甥っ子が離そうとしてたら私が握り返して「危ないから手を繋ごうね」とか……
結構な頻度で男の子の夢をみてました。
あまりに多くていとこに相談したら「妊娠じゃない?」と言われましたがさすがに9年妊娠しなかったから「ない」と話してたら
しばらくしてつわりになりつわりも体調が悪いと最初は思い込んでました。

• ⭐️

⭐️

夢に会いに来てくれていたんですね☺️✨
    素敵な夢ですね🥰❤️

• 11月1日

金魚ではないのですが…💦
ナンヨウハギ(ニモの中のドリーの種類)の赤ちゃんがたくさん水槽の中で泳いでいて、店員さんが『この子たちは流されず、食べられずにここまで育ったんですよ〜』と説明を受けている夢を2回くらい見ました😂✨

その月ではなかったけど、翌月のタイミングで妊娠しましたよ🤰
うまく妊娠してますように❤️

• ⭐️

⭐️

小さな魚も書いていましたよ☺️❣️
    えー❤️
    ドキドキします🥰
    ありがとうございました🙏💕

• 11月1日