※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
お出かけ

和歌山県白浜のとれとれヴィレッジに泊まったことある方いらっしゃいま…

和歌山県白浜のとれとれヴィレッジに泊まったことある方いらっしゃいますか?
その施設自体ではけっこうのんびりできますか?
この3連休で行く予定なのですが、あまりあちこち行かずのんびり過ごしたいなと思い。
施設内に子供が遊べる施設もあるみたいなんですが、施設内の雰囲気も楽しそうなのかなと期待してます☺︎

コメント

とれとれ市場が大好きなのですよく行ってました!
ただとれとれヴィレッジは結構掃除が行き届いてないので綺麗好きには厳しそうです😅
施設内の子供が遊べる施設は分かりませんがアドベンチャーワールドはすごくオススメですし、女の子のお子さんならポルトヨーロッパもすごく楽しいと思います😊個人的にはとれとれヴィレッジの施設では清潔感がないのでリラックスできないので外出かけたくなると思います😂🌟
とれとれ市場では海鮮丼と、入り口にわらび餅のお店があるので好きならぜひ食べてください💕とっても美味しいです!

• パッチール

パッチール

ありがとうございます!
    先日行ってきまして、あまり綺麗じゃないとの事で覚悟して行ったのでそんなに汚い!とはならず良かったです。
    でもお風呂はカビが生えててそれは嫌でした~
    アドベンチャーワールドとエネルギーランドに行ってきました!
    特にアドベンチャーワールドは凄いですね✨✨
    広々してるし、体験できるものばかりでとても楽しくて良かったです。
    入場料は高いけどそれなりの価値はありますね。
    とれとれ市場も行きました!
    時間的に海鮮丼は食べられなかったんですが、わらび餅めっちゃ美味しかったです😊
    店内も広くてお土産選びにも良かったし楽しかったです。
    朝イチで行ってもけっこう混み混みやったんですが、昼過ぎに通りかかった時は車も並んでて激混みでびっくりしました。
    ありがとうございました✨✨

• 11月5日