※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリ
子育て・グッズ

離乳食アプリを探しています。2回食で食材が重なり飽きてしまい、使い慣れたものがないためおすすめを教えてほしいです。

みなさん離乳食アプリ使ってますか?
本も見てみたのですがレシピしか載ってなかったり、本よりもアプリかな?と思って色々見てみたのですが分からず🤔
2回食になり食べる量も増えて食材が重なってしまうので変わり映えしないので私が飽きてしまって💦上の子と年の差があり忘れてしまったのと変わっていて何を使っていいのか分からず😅
おすすめがあれば教えてください❗️

コメント

ひなママ

カラダノートのステップ離乳食
を使ってました!
食材のあげ方や食べさせたものの管理ができるので重宝しました✨

• カプリ

カプリ

ありがとうございます❤️見てみます!
    食材管理できるの探してたんです😊

• 11月1日
ガラピコプ〜

365日離乳食カレンダーって本利用してます☺️毎日の献立メニューのってるし三回食になると3回分の献立のってるのでおススメですよ✨
本ですが、電子書籍もあるみたいです🙌

• カプリ

カプリ

ありがとうございます😊
    近くの本屋さんは種類が少なくて見たことないかもです💦ちなみにその本は食材管理できますか??

• 11月1日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

あまり本屋さんではみたことないのでAmazonで注文しました🙌
    食材管理とは食べたものがなにかとかですか??
    画像のページはあります☺️

• 11月1日
  • カプリ

カプリ

これです〜❗️
    本屋さんでは無いんですね💦そりゃ見たことないわけですね😅
    さっそく探してみます😊ありがとうございます❤️

• 11月1日