※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

あまりにも腹が立ったのでグチ兼質問させてください。12月の初めに第一…

すみません。あまりにも腹が立ったのでグチ兼質問させてください。

12月の初めに第一子を出産予定です。
そのために新車を8月に契約しました。

12月に出産を控えているのでそれまでに欲しい。
納車が難しいようでは契約したくないと、
再三伝えていましたが、営業の方は最長3ヶ月で用意できるとおっしゃっていて、それで契約したしだいです。

最長3ヶ月となると、11月です。
納車連絡が全く来ないので9月、10月にこちらから連絡しましたが、納期がわからない。11月におそらく間に合います。と言われました。信じて待っていましたが、しつこく電話をかけていると、メーカーに確認します。と言われました。
今まで問い合わせした中でメーカーに確認したのはこれが初めてで、結局納車は12月。出産前には間に合いません。

こんなに遅れるなら契約しなかったですし、すごい騙された気分です。

営業の方は20代の女性の方でした。
契約する際に、わたしを助けると思ってとか言われましたが、後悔しかありません。

店長に電話しようかとおもいますが、今後車検等でお付き合いがあると思うと気が引けますが、憤りが収まらないです…。

皆様ならどうされますか?😢
イライラしすぎて赤ちゃんにも影響があると思うと余計に腹たちます😢😢😢

コメント

こればかりはイライラしますね。
私なら店長に電話します!
お客に対して嘘ついてるので、いけないことだと思います。
電話して抗議してもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!嘘つかれてほんとイライラします😢店長に電話してみようとおもいます!

• 11月1日
💛だふ💛

私も一年前に新車購入しましたが、納車期限が言ってることと違ったので店長に報告しましたよー😅
そして購入予定の車と同じ車種を代車で借りたり、下取り額を上げてもらったりしました( ・ノェ・)コショッ
車検とかもそのまま同じ店でやってます笑
営業さんは契約取りたいので必死です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!このイライラほんと、何かサービスしてもらわないと収まらないです😂笑
    店長に報告してみようとおもいます!

• 11月1日
み

それはクレーム案件かと💦
ただの嘘でしかないですもんね😅
契約取りたいのはわかりますが、嘘はダメです😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!変なクレーマー扱いさらたらどうしようかと思って…。でも、しっかり抗議しようと思います!

• 11月1日

『私を助けるためと思って』???
ノルマを達成したかった
だけよのうに思いますね💦
それで納期もわからない、
確認もしにいままって
感じですね、、、
店長に言っていいと思います!
車検等もディーラー以外で
出来ますし!

来月の出産頑張ってください!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ほんと今はこっちが助けて欲しいです😢いい加減な商売だなと思いました…。

出産頑張ります!励まされました☺️

• 11月1日
ぽん

店長に苦情入れていいです‼️
だって、はっきり言って詐欺ですし‼️
車は大きな買い物であり、いつまでに欲しいと言ってあるにもかかわらず、結局欲しい時期までに手元にないとなると、困りますもんね‼️

私はかなりディーラーと親身にお付き合いしてますが、苦情言う時もありますよ😊
私だったら、消費生活センターに詐欺に合ったと、相談しちゃいますね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    しっかり抗議しようと思います!最初と言っていることが違うので本当に困ります😢
    消費生活センターにも相談するか検討してみます!

• 11月1日