※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬をフライングで使用し、予定日1週間前に薄い線が出た。蒸発線だとしたら早すぎるか心配です。

妊娠検査薬のクリアブルーを今朝フライングでやりました。予定日1週間前です(めっちゃフライングですみません)待ちきれずやってしまいました。

1分たたないうちに、
ほんとに薄ーく細い線が出ました

蒸発線だとしたらこんなに早く出ますか??

コメント

蒸発線だとしたら、灰色だと思うのですが、青い色でました?
私はそのくらいの時にクリアブルーで薄い青い線がでて、予定日はくっきりになってました☆

• fuuu

fuuu

青かったと思います!そして15分後くらいに見たら薄いけど太い線になってました😖

• 11月1日

退会ユーザー

それだったら期待出来るかもしれないですね✨
    けど、まだ一週間前なので、生理予定日付近に検査した方がより確実ですね!微熱などありますか?私はとにかくそのあたりは、怠いし眠いし体が熱くなるし、色々体に変化起きてました!

• 11月1日
  • fuuu

fuuu

風邪っぽい症状と寒気、咳などずっと続いてます😭そうなら嬉しい😫🧡
    ありがとうございます😊!!

• 11月1日