※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
その他の疑問

皆さんは子供の写真をどうされてますか?私はまだ、一枚も現像してなくて…

いつもお世話になってます。
カテゴリーが違ったらごめんなさい。

皆さんは子供の写真をどうされてますか?
私はまだ、一枚も現像してなくて....
しようと思うんですけど、大量に写メを撮っているので値段も凄いことになってると思いますww
更にアルバムを作るのも苦手で....
安くて、冊子の様になった物がいいかなー?って思ってるんですけど、何か良いアプリやサイトなんかはありますか?

コメント

しまほっけ

nohanaってアプリオススメですよ~!
月1冊までなら送料のみで本体無料なので安いですよ🎵
たしかに250円くらいだったかな…
1冊20枚までですが、成長記録には十分です😄

• きのこ

きのこ

送料だけっていうのが良いですね❤️
    アプリダウンロードしてみますね❤️

• 4月23日
こたよつ

私もnohana使ってます!0歳のうちは1ヶ月に1冊作ろうと思ってます。
自分の家用、実家、義実家の3冊を毎月注文していますが、どっちの家も楽しみにしてくれていますよ。
値段なりの画質であまり綺麗ではありませんが…(ただし、オプション料金を払えば高画質になるみたいです)
日付や一言コメントも入れられますので、しまほっけさんがおっしゃるように成長記録には十分です。、

• きのこ

きのこ

TOLOTって言うアプリと悩んでいたので、こちらのアプリもダウンロードしてみますね❤️
    ありがとうございます❤️

• 4月23日