※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠8週目で、よだれつわりや頭痛、口内炎が続き、ケナログの使用に迷っています。扁桃腺も腫れており、妊婦生活がつらくて泣きたいです。

8週目です。
よだれつわり、毎日の頭痛、口内炎は治らない。
ケナログ使っていいのかわからず…
しまいには扁桃腺がまた腫れる始末…
妊婦生活が辛すぎて泣きたいです…

コメント

めいママ

私はそれが未だに続いてます。ヨダレつわりと頭痛一緒です…💦
でも産むとあれ?今までのつわりは?って感じるくらい良くなります(´・ ・`)
お互いつわり乗り切りましょう(>_<)

• はじめてのママ

はじめてのママ

そんなに続くんですね😭😭😭😭挫折しそうです

• 11月1日
  • めいママ

めいママ

個人差はありますが(∴◎∀◎∴)
    私ももう酷くて下ろしてしまおうか何度も悩むほどでした。でもみんなが言う通りいつか終わります!頑張りましょう(´∀`)

• 11月1日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

めいママさん😢救われますその言葉に😢
    子供好きじゃないかもしれない、ほんとは嫌いなのか。だとしたら産むべきではないんじゃないかとかたくさん変なこと思ってしまって…
    でも同じように悩む人がいるんだってだけで救われます😢
    言葉にするのに抵抗あるはずなのにありがとうございます😢

• 11月1日
  • めいママ

めいママ

つわりは経験しない限りわからないですもん!同じ辛い経験してるのでお気持ちはわかります(>_<)
    つわりが辛い人なら同じような気持ちになった人も多いと思います!自分を攻めることないです!みんなそうやって母親になっていくんです( ˆ♡ˆ )上手く書き込めずすみません…💦グッドアンサーありがとうございます(♡˙³˙)

• 11月1日
(´-`)

わかります😭その頃ほんとにしんどいですよね、、
よだれつわりだと歯磨きとかもう命がけですよね( ´._.` )
うれしい妊娠のはずなのにしんどすぎておかしくなってたのかなんで妊娠したんだろと半泣き状態で思ってました😭
でもひとつ言えるのは人それぞれですが必ず終わりは来ます!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

こんなに辛いならって変なこと考えちゃいます。
    そうですよね!
    終わりは必ずありますよね!
    早く終わること願います😣😭😢

• 11月1日
SB

同じくらいの週数ですね。
今、ピークに入ったくらいでしんどいし、終わりも見えないし辛い時ですよね😭
座ってるのもしんどくて上の子の面倒がなかなか見れず情けないやらで泣けてきます。
でも誰しも終わりが来ますしその時までお腹の赤ちゃんと一緒に頑張りましょう!

• はじめてのママ

はじめてのママ

今がピークなんですよね😭
    免疫落ちて支障出まくりで
    泣けてきますけど
    まだ頑張ります。😢

• 11月1日