※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいけあ
雑談・つぶやき

昨日病院行ったら心拍が二つ!まさかの双子ちゃんでびっくり!先生には3w…

昨日病院行ったら心拍が二つ!!
まさかの双子ちゃんでびっくり!
先生には3w後に診てみて確定ね、って言われたけど夫婦で舞い上がってる\(^^)/
けどさっきお昼ご飯にトマト食べたらえづいちゃった( ;∀;)
今まで食べづわりやったけどそのうち吐きづわりもくるのかな。。。
双子ちゃんが元気ならそれでいいんだけどねp(^-^)q

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

おめでとうございます💗🙌🏻
私も昨年男女双子を出産しました👧🏻👦🏻

病院で双子と判明したときは、あまりに驚いて言葉が出なかった事を思い出しました(笑)

私はずっと食べ悪阻でした😀🍽
途中、唾液悪阻もありました😵

お体大事にしてくださいね👏🏻

• すいけあ

すいけあ

ありがとうございます!
    男女の双子ということは二卵性ですかね?
    私は一卵性らしいです!
    エコーの時に「あれー、もう一人いるかも」といわれて主人と一緒に「「えぇ?!」」っと声出しちゃいました笑

ずっと食べづわりっていうのは産むまでずっとですか?!( ̄□ ̄;)!!
    それは大変でしたね。。。
    唾液づわりも大変らしいですね。これからのつわりが恐ろしいです(´;ω;`)

• 4月23日
ぷーぷーちゃん

おめでとうございます♡
私も分かった時旦那とずーーっとニヤニヤしてました(*^.^*)

私はほぼつわりなかったけど歯磨きのときだけ気持ち悪かったです!
早く確定するといいですね♡

• すいけあ

すいけあ

ありがとうございます!
    ニヤニヤしちゃうのわかります(*´ω`*)
    うちも診察終わって会計までずっと主人と二人でニヤニヤしてました笑

つわりないの羨ましいです( ;∀;)
    今日は骨盤と恥骨が痛くて1日ごろごろ。。。出血ないので様子見してますが3w後がほんとに待ち遠しいです!

• 4月23日
  • ぷーぷーちゃん

ぷーぷーちゃん

思い出しニヤニヤとかもしますよね 笑

私.23週の時に切迫早産で1週間入院したんですけど尾てい骨が痛すぎて痛すぎて(T-T)
    今日ついに整体院に行ってきました!
    だいぶましになりましたよー!
    あまり痛くなったら整体オススメです♡♡

• 4月23日
  • すいけあ

すいけあ

切迫早産大変でしたね。。。
    双子だとなりやすいとか聞くので仕事も無理ない程度にしないとですね(>_<)

整体って妊娠中でも行けるのですね!!
    今日も引き続き恥骨が痛いので初期過ぎても痛かったら整体も検討します!

• 4月24日
  • ぷーぷーちゃん

ぷーぷーちゃん

原因不明の出血だったんですよー!それ以外は何もなし!!
    本当に無理しちゃダメですよー(TT)
    マタニティ整体出来ますよー!
    だいぶ楽になるので行ける範囲ならばオススメですー♪

• 4月24日
  • すいけあ

すいけあ

原因不明って怖いですね(>_<)
    双子が確定したら上司に報告して早めに仕事の引き続きとかしてもらえるよう頼もうと思います。何があるかわかんないですもんね( ;∀;)

腰痛とか酷くなるようなら検討してみます☆
    今は痛みさえも幸せなので笑
    激痛だと不安になっちゃいますけどねー

• 4月24日
  • ぷーぷーちゃん

ぷーぷーちゃん

でももう出なくなったのでひとまず安心!
    でも管理入院あるんですよねー(TT)
    あるって言われました?
    早めにお休みできるといいですね!!
    確かに!痛みで赤ちゃんいるんだなー♡って思いますよね♡

• 4月24日
  • すいけあ

すいけあ

やっぱり管理入院とかあるんですね(>_<)
    私はこの前の診察でMMツインかもしれないからとりあえず保留って言われした。。。総合病院ですけどもしかしたら転院とかもあるかもしれません(´;ω;`)
    今日は恥骨痛に加えて下腹部痛もあったので午後お休みもらって帰ってきました。
    張る感覚もわからないんですが、恥骨の上あたりが柔らかければ大丈夫ですよね??出血はしてません。
    おっきくなってる痛みならいいんですけど初めてのことだらけで嬉しさもあるけど不安だらけで(´;ω;`)

• 4月25日
ぷーぷーちゃん

30週までには入院って言われてます(--;)
私も最初の検診でMMかMDって言われて次の検診でMDでしたよー!
転院だと病院遠くなります?
超初期だと生理痛みたいな痛みもあるのでまだ張りとかはないと思いますよ?
柔らかければ大丈夫ですよ(*^.^*)
子宮が大きくなってる痛みですよ!
不安になりますよねー。とりあえずくしゃみは横向きになってすると痛み抑えられますよ(^^)

• すいけあ

すいけあ

30週までには入院なんですね( ̄□ ̄;)!!
    じゃあ1ヶ月以上入院生活ですか(>_<)辛いですね。。。
    最初はMMかMDか難しいみたいですね。先生も6wだと診断できないっておっしゃってました~
    家の近くにNICUのある大学病院があるので転院すると歩いて行けるくらい近くなります笑
    今行ってる総合病院でも産めるかもですが、NICUないので双子だと確定したら転院をお願いする予定です!
    お腹は柔らかければ大丈夫なんですね(^^)
    双子だと大きくなるスピードも早そうなので無理ない程度に痛みと付き合っていきます(о´∀`о)ノ
    くしゃみは今日の寝起きに失敗してお腹痛かったです笑
    これからは横向きでしようと思います!

• 4月25日