※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

熊本市中心部(街中)で子連れでも行ける居酒屋を探しています!本当であれ…

熊本市中心部(街中)で子連れでも行ける居酒屋を探しています!
本当であれば子守を頼んで自分だけ行ければいいのですがどうしても預けられず😭普段なかなか街中に行かなくなったのでお店が全然わかりません。。。

・完全個室
・座敷(掘りごたつ×)
・10人〜12人程度
・18時頃から入れる
・料理が美味しい
・出来れば馬料理が食べられる

子連れで行った事ある居酒屋でもいいので情報教えてください!よろしくお願いします🙏

コメント

ママ

ランチでしか行ったことないですが、銀座通りの「しのじの」はどうでしょう⁉️
馬刺とかもあるみたいです‼️
座敷個室ありで落ち着いた雰囲気のお店です✨

ちょっとお高めですが、なかなかお座敷の完全個室があるお店が見つからないので、子連れで街で会う際はよく利用しています👍

• mama

mama

ありがとうございます🙏しのじの場所わかります!!
    行った事はなかったので、行ってみたいところでした✨早速今日電話して予約状況など聞いてみようと思います!
    助かりました〜😭✨

• 11月1日
あっこ

居酒屋では無い(カラオケ店)ですが、花畑公民館はどうですか?
(かなり前に働いてました。)

完全個室、全員靴を脱いで上がることになります。
10-12名用の部屋もあります。
(大人数用の部屋は部屋の周りがはソファで囲ってある形でしたが、広いので問題ないと思います。実際子供連れの団体はその部屋に通してました。)
朝10時オープン、翌朝まであいてます。
ディナーが頼めるのは18:00頃〜ですが、下の階のジャンジャンゴー(中華)とジャルディーノ(イタリアン)から直接料理を持ってくるのでとっても美味しいです!
馬料理はたしかメニューにありません😂
(もしかしたらジャンゴーの季節メニューにあるかも、、?)

もちろん大人の方はお酒の飲み放題もOKです🎶
飲み放題単品だと2H2000円です!
料理コースだと3Hor4Hで3500円ほどだったかと思います。
消費税上がってすこし変わってるかもしれません。。

カラオケなのにゆったり床に座ってくつろげて、値段もお手軽でオシャレでオススメです🎶

• mama

mama

あー!そうですね😆子連れの味方花畑公民館忘れてました!!
    たしかにお食事も下から注文出来るのありがたいです🙏味も間違いない!
    お値段は電話で確認してみます✨子連れも気兼ねなくいけるので…ほんと最高ですよね💓
    情報ありがとうございます🥰

• 11月1日