※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

旦那ともう離婚しようかなって思ってます。娘はもう少しで2ヶ月。こんな…

旦那ともう離婚しようかなって思ってます。
娘はもう少しで2ヶ月。こんな早くにパパを失わせてしまうことは申し訳ないけど、確かに娘は大事にしてくれるし愛してくれてると思うけど怒った時に見境がなくなるタイプなので娘になにかあったらと怖いです。
離婚したい理由は
嘘をつきます。大きなことから小さなことまで。
バツ2なことだって知らなかったですし詐欺罪で捕まったことも知らなかったです。職のことも嘘でした。貯金額だって嘘でしたしギャンブルしないってのも嘘。忘年会に行くと言って女と会ってたり。そういう嘘も何度もついていました。なので信用が出来ません。
あと借金がありました。数年前にアコムで借りたお金が延滞料金がかさみ倍以上になっていました。
それにモラハラです。真顔でぼーっと旦那の顔みてただけで怒られます。笑ってても怒られます。慣れない育児で寝坊したら怒られます。でも目覚ましあなたもかけてねって言ってもかけません。目玉焼きの黄身が上手く食べれないと私の焼き方が悪いと怒ります。水入れて蓋してと細かいけど自分で作りません。チャイルドシートのベルトが上手くつけれないと怒ります。クソチャイルドシートとケチをつけますが私の姉がお古でくれたものです。(高くて買えなかった)その他もろもろくだらないことで怒ります。
怒ると「クソ女」「何も出来ないくせに」「死ね。」「実家帰れよ」「事故れ」「カス」などの暴言を大声で怒鳴りつけます。
他には一度殴られたことはあります。
理由は私が関西弁を使ったから。小学生の時に関ジャニが好きで動画を見てたらエセ関西弁を使うようになりました。今でもたまに出てしまうので気をつけていたのですがついせやでと使ってしまった時に「どこの男の関西弁がうつったんだよ」と怒り出して殴られました。アザができて病院には行きました。
私はちなみに浮気したことはありません。
旦那は俺は限りなくグレーゾーンだ。白と黒をはっきりさせようとしたら夫婦関係終わりだと思え。と言いますが私はグレーでもありません。旦那以外の男の人の連絡先は姉の彼氏、旦那の職場の人、旦那の友人です。
Twitter、Instagramも鍵垢で男の人は全て蹴ってます。
同窓会にも参加しません。それぐらい男関係はたちました。何故かというと旦那が付き合うときに昔の女に浮気されたと言っていて不安にさせないで欲しいと言ったからです。私も前の彼氏に浮気されて気持ちがわかったので男関係はたちました。お互いに連絡も取らないようにしようと言ってました。まあ守ってたのは私だけでしたが。
他には私は父と絶縁しました。私の家族は旦那と仲が悪いです。理由は旦那が暴言を吐いたからです。
私がまだ実家にいる時、私と喧嘩をした時に姉が間に入りました。その時に「家燃やす」「お前の子どもも殺す」などと言いました。母には「お前なんて母親失格」「しね」と言いました。父には「かかってこい」「お前らより俺のほうが○○(私)のことを分かってる」と言いました。
他には家事は全くしません。
ゴミは床や机の上に捨てる。服は脱ぎ捨てたまま。ご飯も食べっぱなし。やることを増やします。
指摘はします。ここ汚いよ。これ美味しくないね。と。
でもやろうとはしません。
育児は産まれる前はあんなに「夜泣きとかどっちが早く気づけるか勝負やな」とか「泣いてても自分の子は可愛いよなー」とか言ってたのにいざうまれたら「うるさい」「泣き声聞くと疲れる。」などと発言します。
これ以上泣くのが続くなら俺の実家に行く。と私を脅します。私が相当嫌がってるの知ってるので。
あとは不潔です。シャワーすら浴びない日が3.4日続くとか。歯磨きなんて数ヶ月しないです。酒飲むしタバコ吸うのに。それなのに歯が痛いだの頭痛いだの。
子どもおるとシャワー浴びる時間すらねえわと子どものせいにします。
20時ぐらいにはもう寝室で寝転がってYouTubeみたり、帰ってきてまず仮眠とったりして時間はたっぷりあるのに。
なんかこれらの他にもいろいろありますがこれがしたい理由です。
おかしいですかね。もう我慢できなさそうです。

コメント

さぁた

本当に娘さんにとって必要な人ですか??
パパを失うよりママの笑顔がない生活の方が娘さんは辛いと思います。
バツ2なのも納得ですね。
離婚するにしても簡単に答え出ないと思いますけど…金銭面や生活のこともあるし。でも私なら実家に頭を下げてでも早く離婚します。

ぼん

毎日お疲れさまです😢

クソ野郎ですね!!ほんとのクソですよ!!ほんっとに腹立たしいです!人間としてなってないですね。
私なら即離婚ですね。
そんな旦那とこれから先一緒にいて、自分と子供がプラスになることは絶対ないし、いない方がプラスですよ!

これからもっともっと子育てが大変になってくるのに、旦那がこんなのでは未来みえないし、なーちゃさんがもっと辛くしんどくなって1人で抱え込んでしまいますよ😢

こぴ

すみません、最初にお聞きしたい事は、大丈夫ですか?
実話ですよね。
離婚した方がいいと思います。娘さんを大事にしてくれるし、愛してくれる、なーちゃさんや周りの人に対してはそれはありますか。
読んでいて辛いです。苦しみに耐えることは無いです。いなくてもいい父親もいます。
うちは母がDVの父と離婚し、それで子ども達を守ってくれたんだと感じます。
すぐにでも離婚した方がいいと思います。

さーちゃん

すぐ離婚できるならして下さい。
そんなパパ、旦那ならいりません。
人に手をあげる時点で子供に手をあげる気がします。
自分のご実家は頼れませんか?

はじめてのママリ🔰

離婚を躊躇しちゃう理由って、例えば、子供がパパに懐いてる、とか、金銭面でシングルになると不安って人が多いと思います。
まだ2ヶ月の赤ちゃんなので懐くとかないし、借金があるような男だし、このまま結婚生活を続けるメリットも全くなく、私なら離婚一択だと思います💦

ゆい

メリットないです
離婚しましょう

まま🔰❣️

大丈夫ですか?
もう我慢しないでいいですよ。
離婚して、心も身体も楽になりましょう…?
お子さんと幸せになってください。応援してます

はじめてのママリ🔰

ここに投稿するまでもないと思いますよ(´Д` )
ヤバい人間ですよ旦那さん..

シド

大丈夫ですか?
お子さん連れてうちに来てゆっくりしていってください(´・_・`)読んでて辛くなりました…我慢しないで早く離れましょう。いてても意味ないですそんな男。娘さんを守るためにも頑張って。