※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ムーニーマンMのおむつがパンパンでヘソ下が湿っているため、夜中に一度おむつを変える必要があるか悩んでいます。体重8.7kgで痩せ形なので、Lサイズは早いと感じており、別メーカーのMサイズを検討しています。

ムーニーマンMはいはいからMつかまりだちに変えた頃からおへその下らへんがかぶれるようになりました😢
朝起きておむつ変える時おむつパンパンで、ヘソ下がちょっと湿ってるんです。
どうしたらいいでしょう😟?
夜中一度変えるしかないですかね💦
8.7kgで痩せ形なのでさすがにLにするには早いかなと思うんですが、別メーカーのMにするべきでしょうか?
パンパースLパンツがあるので試しに履かせたらやはり少し大きいかなと感じました😢

コメント

種類変えたら良くなる場合もありますよ。
病院でお借りした身ですが言ってしまいます。うちの子供たちはグーンとムーニーは肌に合わずかぶれてました💦
なのでオムツを変えるっていうのも1つの手だと思います。

Rin

掴まり立ちMはハイウェストですよね😂
夜中かえるのしんどいですよね…
オムツもたくさん残ってるかと思うので、ワセリンを塗ってみたらオシッコから保護できないですかね🤔🤔🤔