※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が嘘をついて女性と会っていたか確認したい。夜に取引後、友人と食事に行ったと言っていたが、LINE上にその誘いはなかった。ジモティーの女性に連絡したいが、怖いし返信は難しい。悩んでいます。

主人が嘘をついて夜遅くに女性と会っていたかもしれませんが、どうやって真偽を確認しようか困っています。

簡単に説明すると、

①ジモティー(直接取引のフリマアプリ)での取引が22時30分からあった。相手は主人と同年代の女性と思われる。

②取引終了後帰宅した夫はすぐに車の鍵を手にし「友人と食事に行ってくる」と足早に外出。

③深夜の1時30分に帰宅。後々主人のケータイを確認するとLINE上では友人から食事の誘いは来ていない。

といった流れです。

主人のケータイを見た際LINEとジモティーしか見てないのですが、誰ともそういったやりとりをした形跡が無いため、私は夜にジモティーで取引をした女性が怪しいんじゃないかと思っています😥

もしかしたらLINEではなく直接電話をして友人と連絡をとったのかもしれませんが、そこは確認できていないのでまた明日確認するつもりです。

このような女性絡みの問題があった時、確実に証拠が出ない限り主人はとことん嘘をつくタイプです。

なので私のアカウントからジモティーの女性に連絡をし、取引後はどうしたのか伺いたいのですが、メッセージを受け取った側は絶対怖いですし、お返事がいただける確率も低いと思います。

もはやこの件については忘れるべきなのか…と今文章を打ちながら悶々としています。

どうか皆様のご意見をお聞かせください😭

コメント

ちび

私なら確実な証拠集めてから問いただします。
車のナビで履歴とか見れないですかね😔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    私が見る頃には履歴が消えてしまうので厳しいかな…とい

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打っている途中でした💦すみません💦

私がナビ見る時には2日経つので多分消えてしまっていると思います😞
    でも場所の検討はなんとなくついているので、ここからどうしようか…といった感じです😥

• 10月31日
なの

携帯は、iPhoneですか?
iPhoneだともしかしたら行った場所見れるかもです!
設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度が高い場所で
進んで行くと行った場所が見れます!1回しか行ってなくても私は履歴に残るのでもしかしたら履歴残ってるかもですね!
私なら徹底的に証拠を見つけて追い詰めます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    え?!そんな機能あったんですか?!すごい……🙄💦
    でも先ほどケータイ勝手に見たの主人にバレてしまったので、ロックされてなければチェックしたいです☹️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今自分のiPhoneでやってみたらできました!!どこでこんな知識を得たんですか…すごい……😳
    主人のケータイもiPhoneなので見れそうだったらとても試したいです😖

• 10月31日
  • なの

なの

この機能すごいですよね!笑
    携帯ショップ店員だったので
    ある程度の知識はつきました!笑

ロックされず無事に見れるといいですね😣🙏
    何事もないことを祈ります😣

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただけて嬉しいです、ありがとうございます…😭
    あれから主人のケータイを見ようと思ったらロックされてました……😭
    でもカーナビを見たら履歴が残っており、ホテルではないですが人気の無い場所にいたようです🤮

• 11月2日