※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お仕事

AとBの仕事を選ぶか相談中です。

いいねでお願いします!
皆さんならどちらの仕事を選びますか?


A
*座っての仕事
*子供が体調不良等の時に休みやすい
*保育園、自宅から仕事場まで30~40分
*交通費支給なし
*正直自分には向いてないと思ってます😅
(人間関係にトラブルがあるとかではないです)

B (転職しようか迷ってる仕事場)
*立ち仕事
*保育園、自宅から仕事場まで~10分
*交通費支給あり
*昔からやりたいと思ってた仕事
*お給料は数万上
*体調不良での急な休みは難しい時もあり、その時は病児保育を利用しようと思ってます。

勤務時間はどちらも同じです。
まだ転職するか決めた訳では無いので、かるーい気持ちで教えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)

コメント

ゆま

A!!!!!!!!!

ゆま

B!!!!!!!!!

deleted user

わたしならBですかね。どうせやるなら、やりたい方をやってみます。

たろうちゃん

わたしは休み優先なのでAを選ぶかもです〜