※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりーか
妊娠・出産

妊娠35週1日で、予定日が変更されたため、赤ちゃんが早く産まれるのではと心配しています。お腹も下がってきているようで、2600gもあると言われています。

現在35w1dの妊婦です👶
妊娠初期の頃11/23予定日と副院長に言われその次に院長に見てもらったときに12/4で予定日確定しました。
ですがもう2600gもあるらしくお腹も下がってきてる気がするのは私だけでしょうか?‪w‪w
3人目とゆうのもあり早く産まれるのではと焦ってます🤭🤭🤭

コメント

ゆうくんママ

私も1人目の時は同じくらいの大きさでしたが、
38週頃にはもっと、明らかに斜め下の方に下がってる感じになりましたよー!!
個人差あるのでなんとも言えませんが…😅💦💦
形が似ていたので笑

3人目となると、焦りますよね🥺💦💦
何かの前兆がない限り普通に過ごすしかないのかもしれませんね😪

参考にならず、すみません🙏

• ゆりーか

ゆりーか

2人目も未知だったけど3人目となるともっと未知で‪w‪w

• 10月31日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

ですよね笑
    私も2人目不安です…

イヤイヤ期に突入して、毎日対応に困っています😥😥
    良い対処法あれば教えて欲しいです笑

• 10月31日
  • ゆりーか

ゆりーか

下の子3月で3歳ですけどめちゃくちゃイヤイヤ期ですよ😭😭寝相も悪くて寝起きも悪くて足でお腹蹴飛ばされるんぢゃないかっていつも思ってます😭😭‪w‪w
    イヤイヤしてるときわ気が済むまでほっといてますよ‪w‪w
    真剣に相手してたらこっちが気狂いそうで‪w‪w

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

予定日が同じ12/4です(^^)
私も34週の健診で2500でした💦
体外受精なので予定日は間違いないのですが、大きさも同じくらいですねー😊