※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flaouto
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植した結果、グレード4ABで15%の確率。この確率は低いでしょうか?不安があります。egg1つだけです。

凍結胚盤胞を移植することしました。グレード4ABで確率15%と言われました。
この確率ってやっぱり低いのでしょうか?なんだか、不安ばかりです。卵も1つだけなので…

コメント

ちゅーたん

グレードの表し方は病院によって違うと思うので何とも言えませんが、卵が1つとなると不安ですよね(>_<)
でもリラックスして臨み、移植後も穏やかに過ごすのが一番大事だと思うので、がんばってください(^-^)
祈ってます!

• flaouto

flaouto

返信ありがとうございます💕
    そうなんです。不安で…
    ありがとうございます。頑張ります。

• 4月23日
☆とみぃ☆

移植ドキドキしますよね!
グレード4ABだなんて素晴らしいですよ♪胚盤胞というだけでも初期胚より確率は高まるみたいですが、Aが入ってるなんて、移植できる胚の中ではかなり良い卵ちゃんだと思います!
胚盤胞で3BCや3CCしか育ったことのない私からしたら羨ましいグレードです😌✨
それでも不安が尽きないのもよくわかるつもりですが、どうか自信もってリラックスして挑んでくださいね(^-^)/

• flaouto

flaouto

返信ありがとうございます💕
    そうなんですか??良い卵かな??
    ありがとうございます💕自信持てるように頑張ります😀

• 4月23日