※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が最近喋り方やよだれが増えてきて成長しているか心配。同月齢のお母さんの経験を聞きたい。

3ヶ月の娘について質問です!
数日前に100日を迎えました!
最近あーあー!うーうー!などから
んむむ〜、まああ〜!んばぁ〜と
喋り方がクーイングから変わってきました😂
寝る前も寝るまでんーん!と唸る?というか
喋ってる感じです💦💦
最近よだれもダラダラでるようになり
成長してるのかな?とも思いますが
同月齢くらいの子をお持ちのお母さん
先輩ママさんこんな感じでしたか〜??😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなもんです!うちは寝る前は期限いいときはクーイング、悪いときはギャン泣きですが笑 寝てるときもよく唸ります笑 
ほんの数日でどんどん成長するからついていけないですよね😆💦笑

  • ぴょん

    ぴょん

    似てますね〜!!😂😂
    こっちがついていけず
    大丈夫なのか?!って不安になり
    ママリに駆け込むこと多いです😂

    • 10月31日
みー

全く一緒です!笑
この間はたまたまですが、いやーーーーと叫んでました。笑
寝る前も唸ってるようにんーんー言ってます😊
あぁもう寝るんだなーと思って見守ってます😊

  • ぴょん

    ぴょん

    なんかもう喋ってないか?!って
    思うことありますよね😂
    んーんー言いながら指しゃぶりして
    よだれダバダバで眠っていきます😂
    どこも似たような感じですね😳

    • 10月31日