※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

昨日の昼から息子が39.8の高熱がでて、病院にいきましたがまだインフル…

昨日の昼から息子が39.8の高熱がでて、病院にいきましたがまだインフルの検査が出来ないと言われました
今日〜明日の午前中までにまたきてと言われ、今日行く予定でしたが私がお腹の張りが続き低置胎盤で出血しとりあえず自宅安静中です
この場合主人が帰宅してから夜間の病院に連れて行ってもらいますか?
それとも明日まで様子見て、自分で連れていきますか?
坐薬入れて一時的には下がってますが、ずっと39ど超えていて不機嫌でグズグズしてて、、しんどそうです。

コメント

pon

旦那さんに連れて行ってもらいます!

ぴっぴ

インフルエンザだとしたら早く薬もらった方が早く治りますよ!