※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
お金・保険

結婚式の下着は式場で2万~4万円、下着屋ではいくらで買えますか?

結婚式のドレスの下に着るインナーなんですけど、式場で買えば2万円~4万円なんですけど皆さんどうしましたか?
下着屋さんでは売っているそうですが、いくらくらいなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビスチェですか?メルカリ でかいました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

はじめてのママリ🔰

私もメルカリで買いました!

ko

ワコールで買いました😊
合計2万以内でしたよ✨
結婚式、産後も使えるので長い目で見れば新しい物購入も損はしないかなと😀

ママリ

楽天で3千円の買いました!
正直そんな見た目変わんないです笑

安田

楽天で買いました☺

体型によって重要さが変わると思います!

あき

アモスタイルで買いました。
上下で1万円以下でした。

結婚式以来ドレスとか着る機会なかったので、中古やレンタルでもよかったなぁーと思いますʕ´• ᴥ•̥`ʔ

はじめてのママリ🔰

メルカリで2500円くらいで買いました!
ドレスショップでは産後も使えるので良いものを〜と言われましたが、正直産後はまったく使わないので、安いので十分でした。

まっちゃん

ネットショップで5000円くらいです。
充分でしたよ!
一度しか使わない物なので高いのはもったいないと思ってしまい💧
ワコールで買った友達は2万円くらいだったと言ってました。

にこ

メルカリで購入しました🙌

iiiiirrrrr

衣装屋さんで試着の時に付けてくれてた下着と同じ物をメルカリで買いました😂笑

定価だと1万以上しますが1800円でゲット出来ました✨笑

実際に合わせてるサイズなのでつけ心地とかも確認できた上での購入だったので良かったです😂

むにゅ

胸が大きくて下がって見えるのもズレるのも嫌だったのでセミオーダーで作りました。
値段忘れたけど3〜4万くらいだったと思います。