※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんと温泉に行く予定で、断乳後も乳頭に絆創膏を貼っているけど、公共浴場で目立つのが心配。まだ執着がある様子。皆さんはどうしますか?

断乳して約1ヶ月が経ちます💡
今だに乳頭に絆創膏を貼っているんですが、明日ママ友さんと赤ちゃん🆗の温泉に行く約束をしていて、絆創膏どうするか悩んでいます💦

まだ一緒にお風呂に入るとじーっとみて「おっぱい?」と触ってきたり、3日前にも寝言で「パイパイ〜!パイパイ〜!」と泣いていました😓
まだ執着が完全には抜けてないかなぁと…

でも公共浴場で乳頭に絆創膏はったまま入るのも悪目立ちしそうで、どうしようかなと😭

皆さんならどうしますか?

コメント

チム

いつもと違う場所のお風呂だからおっぱいに気が向かないかもしれないですよ😄
不安はあると思いますが、絆創膏貼ったままは恥ずかしいですよね😅

  • しーまま

    しーまま

    前にまだ授乳してるときに行ったら、身体洗ってるところに無理矢理吸いにきました😭
    貼ったまま恥ずかしいですよね😂
    挑戦してみようかなぁ…悩みます😢

    • 10月31日